⇒パン屋さん

2015年01月29日

種類が豊富♪ 魔女の宅急便を思い出す店内!!「KuKKA」☆御殿場vol.96☆

こんにちは

今日は御殿場のパン屋さんをご紹介

少し路地を入った所にあるお店

この  赤いオシャレな看板が目印~

KIMG0439

KuKKAさん

外観はこんな感じ

KIMG0438

シンプルでシックな外観
オシャレですね

外観はパン屋さんぽくないかもですが…



ドアを開けると・・・


ド~ン


KIMG0440

ドド~ン

KIMG0448


パンのイイ香りと
いろんな種類のパンが盛りだくさん


まだありますよ

KIMG0443

ハード系のパンに

KIMG0441

クリーム系のパンに

KIMG0446

パニーニやサンドイッチ
それから、プリンまで


店内はいろんな種類のパンがぎっし~り

いろんな形のパンがたくさん
パンの並べ方が「魔女の宅急便」とかに出てきそうな感じ
絵本の世界にタイムスリップ~した気分
テンションマックスのg_otemba

選ぶだけで、も~ワクワク楽しい

これも気になる~
あっこれも…

と、どれにしようか目移りで
決めるのにかなり時間がかかりました

10時オープンのこちらのお店
ワタシがお邪魔したのは土曜日の11時頃
お客さんがたくさんいて、店内は賑わってました
なんと売り切れのパンもありました~
すごい人気

買ったパンは…
待ちきれず帰りの車の中でパクパク…

ワタシ達が買ったパンは

KIMG0442

エビとホワイトソースのデニッシュ 220円

ホワイトソースとサクサクパイ生地デニッシュは
も~間違いなく相性ばっちり
プリッとしたエビやパプリカなど具だくさんなので
昼食にイイ感じでした


KIMG0445

カトルフランス 240円(写真左)

ハード系のパンに4種のチーズとオリーブがたっぷり
カリカリで香ばしいチーズはハード系のパンとの相性GOOD
オリーブも病みつきに

KIMG0444

ミニアンドー 60円

一口サイズが女子心をくすぐります(笑)
ミニでも中にはぎっしーりのこしあん
外側はカリッとしていましたが、パンの生地はもっち~りでした


カマンベール・ノア 180円

…写真を撮り忘れてしまいました…ごめんなさい

香ばしいクルミと
カマンベールチーズ
ワタシの好きな味
g_otembaお気に入り登録です(笑)


少し路地にある
場所も見た目も店内もパンもオシャレで
ワクワクするKuKKAさん

昼食に、おやつに、お土産に…

アウトレットからも近いので帰り道などに
ぜひ行ってみて下さい

この看板も目印


KIMG0437



◆住所◆
御殿場市東田中1860-12 

◆電話番号◆
 0550 -82-3080  

◆営業時間◆
 10:00~18:00   

◆定休日◆
水・木定休



✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

ランキング参加ちゅ~(*・ω・*)b
ポチっといただけると更に頑張っちゃいます(o´罒`o)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


・このブログについて・・・記事Movie
・記事を元にオススメ店を自分でランキングしてみました♪ 
 ※2014年4月5日時点
・☆記事を元に御殿場の検索ワードランキング
 ※2014年10月2日時点
・描いていただいたイメージ写真について♪その2
コメントとメッセージについて♪


✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

御殿場に遊びにきてねっ (〃・ω・〃)



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
g_otemba244 at 10:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年06月27日

今も昔も変わらないパン屋さん「こむぎ」☆御殿場vol.47☆

パン屋さん特集第3弾


今日は、外観がレトロの雰囲気なお店

20140525041718


こむぎをご紹介します

20140525041724


ガラスに書いてある言葉・・・
『おいしさを焼きあげる店』
なんだか素敵な言葉ですね


こちらのお店
私が小さい頃からあるお店で

小さい頃、よくおやつのパンを
買いに来た思い出があるお店なんです

でも大人になってからずっと行ってなくて・・・
なので今日は20年ぶりくらいぶりの来店


外観は昔と今も変わらずだけど
店内の様子はどうかな~


とってもワクワクしながらドアをオープン

20140525041742


わー懐かしい~

こんなだったこんなだった~


店内に入った瞬間
タイムスリップした気分に


20140525042146 (1)

店内の様子もワタシの記憶上とまったく変わってなく
懐かしいやら嬉しいやら

店内には、ズラーと並ぶパン達
一気にパンのいい香りに包まれました


見てください
全部パンですよ

20140525042148 - コピー

16時に行ったのですが
パンの数と種類の多さにビックリ


パンの種類は
誰もが1度は食べた事があるような

メロンパンやクリームパン
アンパンにアンドーナツ・・・

それから
サンドウィッチに惣菜パン・・・などなど




今日はその中から
こちらを買ってみました


その1
チョコデェニシュ

IMG_20140625_163957 - コピー

旦那さんが好きそう
と思って買った1品パート1

思ったよりサクサクしてなかったですが
軽くて、チョコの味も強くなかったので
食べやすかったです
・・・チョコ好きの方には
チョット物足りないかも・・・


その2
・・・名前を忘れてしまいました・・・ごめんなさい

IMG_20140625_164022 - コピー
旦那さんが好きそう
と思って買った1品パート2(笑)

このパンは、
中にピーナッツ入りのチョコが
濃厚なチョコがたっぷり
チョコ好きの方に特にオススメ


・・・もうお分かりかもですが、
旦那さんはチョコが好きなんです
なので、旦那さんにインタビューして
チョコ重視のコメントにしてみました(笑)


ではでは本題に戻りまして

その3

パン

IMG_20140625_164220

3色パンって
1度に3つの味が楽しめるから贅沢ですよね
ワタシ小さい頃から
3色パン大好きなんです(笑)

どの味から食べようか
ワクワクしちゃうんです

味は、「イチゴジャム」・「あんこ」・「クリーム

どの味もたっぷり入っていて
モチモチの生地との相性バッチリ

そして牛乳との相性もグー
ぜひ牛乳片手に3色パンを・・・


その4
原宿ドック(名前面白いですよね

IMG_20140625_164113

大きなウィンナーがドーン
一口食べたらパリッ
ウィンナー旨すぎ~
味付けはケチャップとマヨネーズと
シンプルなのに美味い
パリッがクセになる美味しさでした


その5
またまた
・・名前を忘れてしまいました・・・ごめんなさい

image

プリプリのエビが丸ごと3つも
エビチリの様な味付けで
ちょっと固めのパンでピザみたい
小さなジャガイモなども入っていて
食べ応えありました~



最後に・・・・
レジで
おまけにどうぞって

IMG_20140625_164054

アンドーナツ頂いちゃいました

わーいわーい
嬉しすぎる

嬉しすぎて
何度もお礼言っちゃった(笑)


こういう事していただけるのって
ホントに嬉しいですよね

お店の方の温かさに
ホッコリです

最後の最後に・・・

袋が可愛かったので
1枚パシャリ


IMG_20140625_164433

昔ながらのお店でしか味わえない
雰囲気や味
素敵ですよね

懐かしい気分になりたい時・・・
このお店に行ったら
昔食べた懐かしい味に出会えて
昔を思い出すかも・・・

ぜひ皆さんも行って懐かしい味を
探してみて下さい


◆お店情報◆

御殿場駅「乙女口」より
徒歩5分程度の所にあります

駐車場も5~6台止めれます

◆営業時間◆

9:00~17:00

◆定休日◆

木曜日・第3日曜日


✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

・このブログについて・・・記事Movie
・記事を元にオススメ店を自分でランキングしてみました♪ 
 ※2014年4月5日時点
・描いていただいたイメージ写真について♪
コメントとメッセージについて♪

ランキング参加ちゅ~(*・ω・*)b
ポチっといただけると更に頑張っちゃいます(o´罒`o)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

御殿場に遊びにきてねっ (〃・ω・〃)




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
g_otemba244 at 12:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年06月16日

超人気パン屋さんwith SBS放送 「BOULANGER BEC FIN」☆御殿場VOL.44☆


こんにちわ

昨日の記事、読んでいただきました
石ちゃんを始めとしてTVの人気者さんたちが
御殿場に来ました

いよいよ本日6/16(月)19:00~SBS放送で
紹介されますのでお見逃し無く


g_otembaも負けてはいられません
TVにて紹介予定のパン屋さんに直撃してきましたぁぁ

お名前は「BOULANGER BEC FIN」
ブランジュ ベック ファンと読みます

DSC_1722

意味を知りたくて色々調べてみたのですが・・・
boulanger が 「ベーカリー」という事しか分かりませんでした

どなたかフランス語(?)に詳しい方
教えてくださぁぁい


お店の外観はこんな感じです
DSC_1720

店内に人がいるのが見えますね

このお店、御殿場駅からも近く、
昔から美味しくて有名で、私も何度も利用したことがある
大好きなお店です

ホントに美味しくて、種類も豊富でオススメですよ

店内はこのようになっています
DSC_1724


どんどん焼きたてのパンが出てきて
店内は夢のような匂いがいっぱいに広がっています




まず、写真の右下のほうに
気になる形のパンがありませんか

DSC_1726

そう、富士山の形をしたクリームパンなんですねぇ
御殿場ならでは


カスタードと生クリームが入っているなんて
シュークリームみたいですよね
でも生地はパンですがクリームパンとも少し違う
おいしいスイーツのような感覚です




一番の人気商品は、カレーパンです


この日もちょうど売り切れていて、
店員さんにお願いしたら焼き立てをいただきました

生地の外はサクサクで、中はしっとりしていてたまりません
中野カレーは全然辛くなく、
具が豪華に入っていて食べ応えありです


写真は上手く撮れていなかったので
今回は載せれません(出直します



他にも、ハンバーガーのようなオシャレ惣菜パンが
たぁくさん
DSC_1727

タラコパスタや、鳥のから揚げ、ベーコンエッグ、ハンバーグ
色々なものがサンドされたり巻かれていたり・・・

もぉ見ているだけで幸せな気持ちになります



作りたてのものには作りたての札
それぞれのパンにはパンの紹介の札
がそれぞれ記載されています

DSC_1728

親切ですよね、色々悩んじゃいます




他にも、計り売りコーナーがあって

DSC_1729

小さいクロワッサンやセサミパンが好きな量だけ購入できる
お楽しみのコーナーもありますよ




私達が購入したのは、
カレーパン(写真なし

明太パスタサンド(194円)
DSC_1731

パスタはやわらかめに茹でてあって、
パンとの食感の相性が抜群
明太子とパンが合う事は言うまでもありませんよね


から揚げチキンのラップサンド(302円)
DSC_1733

柔らかパンに彩り豊かにキャベツやパプリカが包まれ
メインに唐揚げチキンがドーンと豪華に3つ入っています


味付けは、唐揚げの塩コショウと野菜に付いたマヨネーズがメイン、
初めて食べたけれど、オシャレな味でした



ミルクパン(確か150円くらい・・・包装がカワイイ)
DSC_1734


ひらくとこんな感じです



DSC_1735


生クリームと砂糖が沢山ぬってあって
小さい頃からの私のお気に入りです

本当に大好きで、沢山予約して、
お世話になっている人へのお礼や差し入れに
持っていって喜ばれたことがあります



今回はSBS放送ですが、
以前はTBSなどでも取り上げられたことのある
超有名店です


HPを載せようと思ったのですが、、、みつからず

食べログやいろいろな方のブログで地図も含めて
紹介されているようでしたので、気になった方は


「御殿場 BOULANGER BEC FIN」で検索し
是非調べて訪ねてみて下さいね


✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

・このブログについて・・・記事Movie
・記事を元にオススメ店を自分でランキングしてみました♪ 
 ※2014年4月5日時点
・描いていただいたイメージ写真について♪
コメントとメッセージについて♪

ランキング参加ちゅ~(*・ω・*)b
ポチっといただけると更に頑張っちゃいます(o´罒`o)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

御殿場に遊びにきてねっ (〃・ω・〃)


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
g_otemba244 at 11:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)