ビヨ~んて成長!?どうしよう・・・今日のイチゴちゃん♪地元の方に特に朗報ですよ!!新オープンなパン屋さん! 「Pain わらべ」 ☆御殿場VOL.42☆

2014年06月02日

今日も一日お疲れ様です♪

今日も一日暑かったですね(хх)
熱中症で搬送…なんてニュースが
沢山流れてます…

まだ6月なのにこの暑さは
どんなに気をつけてても、
体がついてかないですよね

基本ですが!!
やっぱり「こまめな水分補給が1番 」みたいなので
水分補給!!水分補給!!

さてさて、ワタシのかわいいイチゴちゃんの
様子を見るために(笑)
ベランダにさっき出ると~
昼間の暑さはどこへやら??
気持ちい風が吹いて心地いい

とっても気持ちいので、ベランダに
折りたたみの椅子持ってきて今マッタリ中

富士山が夕日で綺麗なので
みなさんにもおすそ分け

image




一日お疲れ様でした(*^-^*)

明日もい~日になりますよーに(o^~^o)

✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

・このブログについて・・・記事Movie
・記事を元にオススメ店を自分でランキングしてみました♪ 
 ※2014年4月5日時点
・描いていただいたイメージ写真について♪
コメントとメッセージについて♪

ランキング参加ちゅ~(*・ω・*)b
ポチっといただけると更に頑張っちゃいます(o´罒`o)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

御殿場に遊びにきてねっ (〃・ω・〃)


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by g_otemba   2014年06月03日 13:44
k-24さんこんにちわ(*^-^*)

富士山が近くに見えるのはホントに幸せな事ですよね!!
小さい頃から、いつでも富士山を、見れていたので当たり前に思ってしまっていたんですが……
世界遺産になった事や、ブログをやりだして富士山の写真を載せると 、みなさんに羨ましい!!と言ってもらい、改めて富士山が身近に見える事を有り難く感じてあます!!!!

イチゴちゃん今日も元気です♪
大きな実を実らせて方向できるように頑張ります!!
1. Posted by k-24   2014年06月02日 23:20
こんばんは☆

富士山が、こんなに大きく
しかも、ベランダから見えるなんて
うらやましいーーー
しっかり、見せていただきました^^

イチゴちゃんも、元気そう
大きな実がなると、いいですね^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ビヨ~んて成長!?どうしよう・・・今日のイチゴちゃん♪地元の方に特に朗報ですよ!!新オープンなパン屋さん! 「Pain わらべ」 ☆御殿場VOL.42☆