どうして?どうして始めたの??パート①otembaの仲間が!?

2017年02月22日

祝♡来店人数が…✨500人✨

こんにちは

前回の続き「耳つぼを始めるきっかけパート②」をご紹介する予定でしたが…

今日は重大発表が!!!紹介させてください~

先日ついについに
耳つぼジュエリーotembaが来店人数500人を突破致しました~♪

500人~500人

嬉しい


これを記念して500人目のお客様にプレゼントを!と
前々からコッソリ考え、準備をしてきました~

プレゼントは、お世話になっているNAE(苗)/Froplanaさんにご用意いただいた
ジュリアンというカワイイお花
私の好きな色で、
お店のイメージカラーのオレンジ系のお色を選びました~

KIMG4448


お客様に喜んでいただき、嬉しかったです

KIMG4460


いつも沢山のお客様や周りの方に支えられて
耳つぼジュエリーotembaは頑張れています!
本当にありがとうございます

感謝の気持ちを忘れず、耳つぼを通して、心も体も健康に!!
ホッと一息!リラックスして頂いたり、笑顔が絶えない楽しいお店にしていきたいと思っていますので、
これからもよろしくお願いします


余談ですが…
500人に近づくにつれソワソワ!ドキドキ!の最近…
先日出店したイベント時に500人目を迎えそうだったので
伝票に記載し、後何人!後何人!とその時を待ち…

ついにその時が




のはずが…




500人の前後でバタバタしてしまい…
整理した時にはすでに遅し

ちょうど施術後ご連絡先を交換させて頂いていたいたお客様だったので
直ぐに連絡をし、後日、お店に来ていただき
無事500人突破記念のプレゼントをお渡しする事ができました!
…何とも私らしい…( ;∀;)


お時間作って来てくださったお客様に感謝です!

次回こそ「耳つぼを始めるきっかけパート②」をご紹介しますので
また遊びに来てくださいね

✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

ランキング参加ちゅ~(*・ω・*)b
ポチっといただけると更に頑張っちゃいます(o´罒`o)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


・このブログについて・・・記事Movie
・記事を元にオススメ店を自分でランキングしてみました♪ 
 ※2014年4月5日時点
・☆記事を元に御殿場の検索ワードランキング
 ※2014年10月2日時点
・描いていただいたイメージ写真について♪その2
コメントとメッセージについて♪
・耳つぼジュエリーotembaとして東京・神奈川でイベント出店中!!
 もちろん御殿場の魅力も伝えています!!HPはコチラ!!

✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

御殿場に遊びにきてねっ (〃・ω・〃)



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
どうして?どうして始めたの??パート①otembaの仲間が!?