あけましておめでとうございます!!出会いは突然!?(笑)耳つぼとの出会いは…!!

2017年02月02日

改名~🎶『御殿場と富士山と耳つぼとワタシ』へ!!

こんにちは

こないだ「あけましておめでとうございます」と話していたはずが…
もう2月 早いですね

このブログ、ご無沙汰になってしまう事が増えてしまいました…
そして御殿場を離れてから御殿場情報を書く回数がグンと減ってしい残念

それでも沢山の方が読みに来て下さって嬉しいです
ありがとうございます

最近は去年から活動し始めた
「耳つぼジュエリーotemba」の情報がメインになっていました

1人でも多くの方に耳つぼを知ってもらったり、 興味を持ってもらいたいと思い活動を行っているので、
ブログを通じても耳つぼを知ってもらったり、興味を持ってもらいたいなぁと思って書いていました

っというコトで

この度ブログ名を
『御殿場と富士山とワタシ』

『御殿場と富士山と耳つぼとワタシ』の変更しました

御殿場&富士山の情報はなかなか書けないけれど、

大好きな御殿場&富士山の事は帰った時などにまた書きたいし…

耳つぼの事も書きたいし…

ワタシの事も書きたいし…

と悩み、欲張りですがぜ~んぶくっつけちゃいました(笑)

これからも御殿場の魅力や耳つぼの事を伝えながら
ゆる~く、時にくだらないワタシの話などなども入れ楽みながら書いていくので
これからもよろしくお願いします



今日は『耳つぼジュエリーotemba』の名前の由来を


KIMG0559

その① このブログのg_otemba(御殿場)のotembaから
その② お転婆娘の様に元気に活動したいという意味から です


御殿場やこのブログから経験した事や繋がりを忘れず、
元気にそして楽しみながら色んな活動をしていきたいという想いが込められています

耳つぼで沢山の方を笑顔にしたい
これがワタシの大きな目標

その為には、まずワタシが「元気」だったり「楽しむ」事が出来てないと
お客様に元気になってもらったり、楽しんでもらったり、
笑顔になんてなってもらえない

だからワタシは、 「まずはワタシが楽しむ」
このコトはとっても大事にしています

オープン日がマイペースなので
お客様には時にご迷惑をおかけしてしまうかもですが…

毎日色んな出会いや、お客様との大切な繋がりができ
ワタシ楽しくて仕方ありません

めちゃくちゃ伝えたいのでもう一回行っちゃいます

ワタシ楽しくて仕方ありません


お客様も「耳つぼジュエリーotemba」に行くと
元気になるなぁ
行くのが楽しいなぁ
ここに来るとリフレッシュできる
んてと思ってもらえるように頑張りたいと思います

さぁ~明日はオープン日
今から楽しみでウズウズしちゃいます(笑)

次回は「耳つぼジュエリーとの出会い」
なんぞを話そうかなぁーと思ってます

また遊びに来て下さい



✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

ランキング参加ちゅ~(*・ω・*)b
ポチっといただけると更に頑張っちゃいます(o´罒`o)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


・このブログについて・・・記事Movie
・記事を元にオススメ店を自分でランキングしてみました♪ 
 ※2014年4月5日時点
・☆記事を元に御殿場の検索ワードランキング
 ※2014年10月2日時点
・描いていただいたイメージ写真について♪その2
コメントとメッセージについて♪
・耳つぼジュエリーotembaとして東京・神奈川でイベント出店中!!
 もちろん御殿場の魅力も伝えています!!HPはコチラ!!

✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

御殿場に遊びにきてねっ (〃・ω・〃)









このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
g_otemba244 at 10:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あけましておめでとうございます!!出会いは突然!?(笑)耳つぼとの出会いは…!!