コラボイベント第4弾!!あけましておめでとうございます!!

2016年12月29日

1年間お世話になりました☆来年もよろしくお願いします

こんにちは

今年も残りわずか…
皆さんはどんな1年でしたか??

私の今年1年は…

人生の中でも思い出深い1年になりました

耳つぼジュエリーを知ってほしい
耳つぼでリラックスしてもらえたら!との思いで始めた
耳つぼジュエリーotemba

引っ越して1年足らずの街で、知り合いもいなく不安もありましたが

お客様やサポートして下さる沢山の方や
同じ様に夢に向かって頑張っている方などなど
新しい出会いがいっぱい~
本当にいっぱい~

そして、経験も沢山でき、
とても充実した年になりました

なので大きな声で叫びます~

耳つぼジュエリーotembaを始めてよかったです


皆さんに耳つぼで「笑顔になってもらいたい」というのがコンセプトの1つなんですが…

本当に素敵な出会いがいっぱいで
沢山のお客様に支えてもらっていて

気づけば私が皆さんから笑顔と元気をもらってました

今もこの記事を書きながら、いろんなお客さんとの思い出を思い出し
楽しい気分になっています~


出会いと繋がりをこれからも大切に
来年も、私らしく楽しく元気に
耳つぼジュエリーotemba活動していきますので
皆さんよろしくお願いします


耳つぼの施術をしに来ていただけるのはもちろんですが
お店の前を通った時は、お話だけでも大大大歓迎ですので、
お立ち寄り頂けたら嬉しいです~

あっ私を見かけた時も、是非声かけて下さい~



沢山のお客様
1年間でお知り合いになった方々
そして、場所を貸して下さってる『VAVA RESORT CAFE』の皆さん

本当にお世話になりました
来年もよろしくお願いします


皆さん、良いお年を…



✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

ランキング参加ちゅ~(*・ω・*)b
ポチっといただけると更に頑張っちゃいます(o´罒`o)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


・このブログについて・・・記事Movie
・記事を元にオススメ店を自分でランキングしてみました♪ 
 ※2014年4月5日時点
・☆記事を元に御殿場の検索ワードランキング
 ※2014年10月2日時点
・描いていただいたイメージ写真について♪その2
コメントとメッセージについて♪
・耳つぼジュエリーotembaとして東京・神奈川でイベント出店中!!
 もちろん御殿場の魅力も伝えています!!HPはコチラ!!

✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

御殿場に遊びにきてねっ (〃・ω・〃)




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コラボイベント第4弾!!あけましておめでとうございます!!