声を大にして‼「御殿場は静岡県です」1年間お世話になりました☆来年もよろしくお願いします

2016年12月09日

コラボイベント第4弾!!

こんにちは!


早いもので今年も残り1か月を切りましたね…
やり残した事なく来年を迎えられる様!!
12月も頑張っていきたいと思います


さてさて
今日は耳つぼジュエリーotembaのお話

普段お店をオープンしている
『VAVA RESORTCAFE』テラス席で

12月11日(日)に第4弾コラボイベントを開催します~

パチパチパチ

今回コラボする方は・・・・

イラストレーターの
HITOさん

見たら思ず「クスッ」と微笑む絵がたくさん

なんとも言えないユルさは、
癒しの世界へと連れてってくれ

日頃の疲れを吹き飛ばしてくれます♪

 
・ボローニャ国際絵本原画展で入選
・NTTドコモ東海「デコメコンテスト」入賞 …などなど
沢山の受賞歴があるHITOさんです


ここで私とHITOさんのお付き合い歴を…

以前働いていたスポーツジムのスタッフの同期

この頃から既にイラストレーターとして
活動していて大物でした

色んな作品を見れば見るほど
HITOさんのファンになっていた私

すごくすごい方なのに
そんなオーラを出さず、誰とでも仲良くなるHITOさんなので
私もとっても仲良くしてもらっていました

そしていろんな活動を常にしているHITOさんは
私の憧れの1人でした


耳つぼを始めてから、
「いつかHITOさんと一緒に出店したい!!」
と思い、目標の1つに


今回その目標が叶うことになり
嬉しくて仕方ないotembaです

shokai


HITOさんの絵は1度見たら
ファンになる事間違いなし!!

子供から大人まで、
それぞれの目線で楽しめる作品です


*ポストカード ¥100
*カレンダー  ¥1、000
*小さな絵本  ¥500~1,000

カレンダーは毎年大人気で
イベントではいつも売り切れになっちゃうので
お早めにご来店ください~


耳つぼジュエリーotembaも元気にオープンしていますので
皆さんリラックスしに来てください!!


場所:『VAVA RESORTCAFE』テラス席

日時:12月11日(日) 10:00~15:30

みなさんのお越しをお待ちしています


✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

ランキング参加ちゅ~(*・ω・*)b
ポチっといただけると更に頑張っちゃいます(o´罒`o)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


・このブログについて・・・記事Movie
・記事を元にオススメ店を自分でランキングしてみました♪ 
 ※2014年4月5日時点
・☆記事を元に御殿場の検索ワードランキング
 ※2014年10月2日時点
・描いていただいたイメージ写真について♪その2
コメントとメッセージについて♪
・耳つぼジュエリーotembaとして東京・神奈川でイベント出店中!!
 もちろん御殿場の魅力も伝えています!!HPはコチラ!!

✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

御殿場に遊びにきてねっ (〃・ω・〃)




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
声を大にして‼「御殿場は静岡県です」1年間お世話になりました☆来年もよろしくお願いします