白いカレーうどん?? 盛り付けがオシャレでキュンキュンが止まらない!!「路し」@溝の口★大森南フリマルシェ★@グランイーグルパークサイド大森南

2016年09月06日

★和なごみ整体院@川崎★コラボ!!元気モリモリotembaの最近!!

こんにちは


すごーく お久しぶりです
読んで下さっている皆さん、お変わりありませんか

ワタシは、溝の口の生活を満喫中です
しかし御殿場も恋しい…

最近御殿場では興味深いイベントがたくさん開催されてるのを
ネットなどでよく目にします
大好きな地元が賑わっているニュースは嬉しいですね

そして、私も負けじと『耳つぼジュエリー』頑張っています

『VAVA RESORT CAFE』テラス席での営業も4カ月が経ち、
沢山のお客様にご来店頂き

image

ご感想がたくさん、嬉しい そしてありがたいです
耳つぼを通してお知り合いも増え、とっても嬉しいです

image

お店も、少しずつ手作りの看板などが増え、お店らしく(笑)なってきています

1人でも多くの方に耳つぼジュエリーを知ってもらいたい
そして体験してもらいたい
そしてそして少しでもリラックス、体の不調の改善・緩和をサポートできたら
という気持ちで日々頑張っています


っというコトで、今日からドドーンとイベント告知をさせてもらいます~


第一弾目の本日は…


コチラ

image

otemba初のコラボ企画が9月からスタートしました

JR/京急川崎駅にある「和なごみ整体院」の店主さんとのご相談の末、
イベント対象者には、
★耳つぼジュエリーを無料サービス

又、私の今までの経験を活かし
★小さなお子様(2~6才)を対象にパパ・ママが整体施術中、
お子様と一緒に工作などをしながら待たせていただく

というコラボ企画が実現化


image

※対象者等の詳しい情報は「和なごみ整体院」のHPをご覧ください
http://www.nagomi-p.jp/


この機会に、一人でも多くの方に
耳つぼジュエリーotembaを知ってもらえるよう

また日頃育児でなかなか自分の時間が取れない方に
ちょっとでもリラックスタイムを提供できるよう

otemba 頑張ります


院内は、一人用の落ち着いた空間なので、
周りを気にせず、自分の体と向き合う事が出来るなごみ整体院

店主さんの丁寧な説明もあるので、初めての方も安心ですよ

ご興味ある方、ご連絡お待ちしております


『耳つぼジュエリーotemba』のHPもご覧ください
http://otemba-mimitsubo.jimdo.com/


✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

ランキング参加ちゅ~(*・ω・*)b
ポチっといただけると更に頑張っちゃいます(o´罒`o)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


・このブログについて・・・記事Movie
・記事を元にオススメ店を自分でランキングしてみました♪ 
 ※2014年4月5日時点
・☆記事を元に御殿場の検索ワードランキング
 ※2014年10月2日時点
・描いていただいたイメージ写真について♪その2
コメントとメッセージについて♪
・耳つぼジュエリーotembaとして東京・神奈川でイベント出店中!!
 もちろん御殿場の魅力も伝えています!!HPはコチラ!!

✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

御殿場に遊びにきてねっ (〃・ω・〃)



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
白いカレーうどん?? 盛り付けがオシャレでキュンキュンが止まらない!!「路し」@溝の口★大森南フリマルシェ★@グランイーグルパークサイド大森南