も~オシャレ過ぎ!優しい気持ちになれる素敵カフェ「OKURA CAFE」 ☆御殿場vol.40☆春の恵みをふんだんに吸収!?☆レシピ付き☆

2014年05月13日

気持ちが伝わりますよ~に☆ 母の日に感謝を込めて・・・

こないだの日曜日は
『母の日』でしたね(*'‐'*)♪

母の日をする側、してもらう側…
このブログを読んで下さっている方の中には
どちらもいらっしゃると思いますが(-^〇^-)
みなさんにとって
いい一日になっていればいーなっ♪


私たち夫婦も二人で相談して
両方のお母さんにお花をプレゼント(^^*)





まず旦那さんのお母さんには

image


ちょっと遠くに住んでいるので、
送りました!!
手渡し出来なかったのが残念でしたが
感謝の言葉も添えて

誕生日も近かったので、
母の日&誕生日でちょっと豪華めに
お母さんのイメージ色
「ピンク 」を沢山使ったアレンジメントを♪



そして、
かすみ草が大好きな
私の母へは



image


かすみ草いっぱいの花束を(*^-^*)

かすみ草だけにしよーかと思ったんですが、
変わった色のカーネンションを見つけたので、
一本だけカーネンションを!!!!

image


紫のお花が
カーネンションですO(≧∇≦)o
紫のカーネンションなんて始めて見ました!!!!
大人っぽいお花ですよね!!



豪華な母の日!!とはいきませんでしたが、
気持ちを伝える事が出来て自己満足中
二人とも喜んでくれたのでよかった
大成功ですね!!!!


私は、結婚をして、お母さんが二人に!!

旦那さんのお母さんから、
お母さんの味を教わったり出来るのが
嬉しいし、楽しいし(=^_^=)
優しいお母さんで、
仲良くしてもらっているので
本当にありがたい!!


実の母は、結婚してから有り難みがを
今まで以上に実感!!
相談に乗ってもらったり、
アドバイスをもらったり……
どんなにモヤモヤしてても
母に話すと安心する
不思議!!!!
たまに実家に帰るとホッとするし、
やっぱり母の味は落ち着くし、うまーい(o^~^o)


二人の素敵なお母さんがいる私は幸せだっ!!

日々感謝しつつ、
二人のお母さんから、沢山いいところ盗んで(笑)私も素敵な妻になるぞぉ

よし!!主婦業頑張ろっと!!!


✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

このブログについて
☆記事を元にオススメ店を自分でランキングしてみました♪
 ※2014年4月5日時点
☆描いていただいたイメージ写真について♪
コメントとメッセージについて♪

ランキング参加ちゅ~(*・ω・*)b
ポチっといただけると更に頑張っちゃいます(o´罒`o)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

御殿場に遊びにきてねっ (〃・ω・〃)


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by g_otemba244   2014年05月14日 12:54
六子さん、こんにちわ(^O^)
記事読んで下さって!!
コメントまで下さって!!!
嬉しい(*^-^*)

しかも記事を褒めていただいて~
嬉しすぎます(≧∇≦)

単純な私は今、
完全にうかれています(笑)

また張り切って記事書くので
よかったら遊びにきてくださいね♪
1. Posted by 六子   2014年05月14日 11:07
g_otemba244さん、こんにちは~☆

お花、とっても綺麗ですね♡
どちらのアレンジの素敵です~(*´∀`*)
私なら、こんな可愛いアレンジ貰ったら嬉しくてずっと眺めちゃいそう(笑

母の日、大成功したみたいで良かったです♪♪
結婚すると母のありがたみが分かりますよね。
私も、世のお母さん方を見習ってちゃんとしなければ><

先日のはとバスツアーの記事もすっごく楽しそうで、グイグイ引き込まれちゃいました(*´艸`*)
素敵な記事をありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
も~オシャレ過ぎ!優しい気持ちになれる素敵カフェ「OKURA CAFE」 ☆御殿場vol.40☆春の恵みをふんだんに吸収!?☆レシピ付き☆