本日11:00~出店します!!@溝の口★和なごみ整体院@川崎★コラボ!!元気モリモリotembaの最近!!

2016年06月08日

白いカレーうどん?? 盛り付けがオシャレでキュンキュンが止まらない!!「路し」@溝の口

こんにちは


お待たせしました(笑)
今日は久しぶりのg_otembaの得意分野

美味しい物のご紹介です

南武線「武蔵溝の口駅」
田園都市線「溝の口駅」から徒歩2~3分程


賑わっている駅周辺の雰囲気とは
ちょっと違う雰囲気を醸し出す外観のお店を発見


image

通りに面した所より少し奥に入っていくとお店があります


外観が素敵すぎますよね~

賑やかな駅周辺とは思えない雰囲気
慌ただしく過ぎていく時間を一気に忘れさせてくれました

外観の雰囲気だけですでに大興奮のg_otembaですが((笑)

本題のお料理のご紹介を始めます


まずは

image

大根とホタテのサラダ 700円(税抜き)


注文した時、大根の千切りをイメージしていたので
切り方や盛り付けがオシャレでビックリ

そして大根がすんごくみずみずしくって美味しい
ホタテも大きいのが何個も

まろやかなマヨネーズのドレッシングは濃すぎず、
大根とホタテの素材の味を楽しめました


image

茄子と長いもの素揚げ 650円
(税抜き)

ガーリックの風味がほのかにする大人の味
専用の出汁がきいたお醤油を付けて食べるのですが、
この醤油がまた美味しい

長いもも厚切りなので、シャキシャキ感が残っていて歯ごたえを楽しめました


image


海老とアボカドの春巻き(値段を忘れてしまいました…ごめんなさい)

エビ好きなg_otemba
そして最近アボカドも大好きなので
好きな2品が入った春巻きはパラダイス

揚げているのにアボカドのまろやかな味が消えてない
エビもプリプリ
春巻きはパリパリ~
美味しかったです


さてさて
ここまで1品料理でしたが実はこちらのお店…
メインはなんと

う・ど・ん 

かけうどん、きつねうどん、天ぷらうどんなどの
いろんなうどんのメニューがあるのですが・・・

特にこちらのお店の名物の1品は・・・・


こちらなんです


ジャジャーン


image


およ これ うどん

って思いますよね

こんなうどん私見たの初めて


このうどんテレビや、雑誌などに沢山紹介されている
有名なうどんなんですって



私…生クリームたっぷりのプリンでは
な~んて始め思っちゃいました(笑)

image

今でもこの写真見るとプリンに見える(笑)


でもうどんなんです


しかもカレーうどん

上に乗っている白いホイップは
ジャガイモのムース

どーしても目で見る限り生クリームだから、食べる甘くなくて不思議で(笑)

胡椒が効いたジャガイモムースはジャガイモの冷静スープの味に似ていました

そしてムースの下にはアツアツのカレーうどんが

ゴロゴロと大きめの具も入っていて食べ応えあり

ジャガイモムースと絡ませるとまろやかさが増してこれまた美味

美味しくって箸が止まらなかった

・・・・なのでカレーうどんの写真がないんです…
ごめんなさい🙇


白いカレーうどん1100円



今回頂いたお料理全部大満足
味はもちろん
盛り付けがオシャレだったのが特に興奮しました


お店の雰囲気も素敵だし、盛り付けも素敵

女性はキュンキュンしちゃうお店だと思います


是非見た目が驚きの白いカレーうどんを堪能しに行ってみて下さい



◆営業時間◆

[月~金・祝前]
ランチ:11:30〜14:30
[月~金]
ディナー:17:00〜25:00 LO24:30
[土・日・祝]
11:30〜25:00 LO24:30
[祝前]
ディナー:17:00〜25:00 LO24:00


◆電話◆
044-811-6644

✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

ランキング参加ちゅ~(*・ω・*)b
ポチっといただけると更に頑張っちゃいます(o´罒`o)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


・このブログについて・・・記事Movie
・記事を元にオススメ店を自分でランキングしてみました♪ 
 ※2014年4月5日時点
・☆記事を元に御殿場の検索ワードランキング
 ※2014年10月2日時点
・描いていただいたイメージ写真について♪その2
コメントとメッセージについて♪
・耳つぼジュエリーotembaとして東京・神奈川でイベント出店中!!
 もちろん御殿場の魅力も伝えています!!HPはコチラ!!

✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

御殿場に遊びにきてねっ (〃・ω・〃)







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本日11:00~出店します!!@溝の口★和なごみ整体院@川崎★コラボ!!元気モリモリotembaの最近!!