興味を持ってもらえて嬉しい🎶 男性も大歓迎です!「耳つぼジュエリー」本日11:00~出店します!!@溝の口

2016年05月30日

ついにオープン!!『VAVA RESORT CAFE』で出店!!@溝の口

おはようございます

今日は雨
少し肌寒いですね…
週末の暑さがウソのよう
温度差が激しいですので、
皆さん体調崩さないように気を付けて下さいね



さてさて~
先日紹介させてもらった様に、
週末は溝の口の『VAVA RESORT CAFE』のテラス席で出店しました


image

まずは、ドキドキの初日

オープンしてすぐ
最近お知り合いになった方達が、施術を受けに来てくれました
嬉しい~ 嬉しい~
いろんなお話もして、お店の雰囲気を賑やかにしてくれて
おかげで緊張がほぐれました

通りかかった方達が何名か、「何をやってるのかな~?」っと
興味を持ってくれたかな…
でもまだまだ立ち止ってもらう事は難しかったです
少しずつでも皆さんに知ってもらえるよう頑張らなくては



そして二日目


image

テラス席でパラソルもあるので、直射日光は当たらず
心地よい風が吹いてテラス席は過ごしやすかったです

でも1日目よりも暑かったので、扇風機を用意してみましたよ

1日目のドキドキも少し落ち着いたので
2日目は声を出して宣伝を頑張ってみました

「耳つぼジュエリー」に興味を持って下さる方が何名かいて
嬉しいです

そして施術を体験して下さった方も
嬉しかったです

ご来店下さった皆様、ありがとうございました
またのお越しを心よりお待ちしてます

なんとか無事に初日&2日目が終了
まだまだ始まったばかりなので課題や不安もありますが
1人でも多くの方に「耳つ日ジュエリー」を知ってもらえるよう
そして耳つぼジュエリーでリラックスやオシャレな気分になってもらえるよう
頑張ります

私の目標は…
『リラックスは笑顔の基!!目指せ~笑顔の輪!』

耳つぼジュエリーでたくさんの方に笑顔になってもらえるように
頑張ります


次回は6月1日(水)11:00~16:00です
お待ちしております

✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

ランキング参加ちゅ~(*・ω・*)b
ポチっといただけると更に頑張っちゃいます(o´罒`o)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


・このブログについて・・・記事Movie
・記事を元にオススメ店を自分でランキングしてみました♪ 
 ※2014年4月5日時点
・☆記事を元に御殿場の検索ワードランキング
 ※2014年10月2日時点
・描いていただいたイメージ写真について♪その2
コメントとメッセージについて♪
・耳つぼジュエリーotembaとして東京・神奈川でイベント出店中!!
 もちろん御殿場の魅力も伝えています!!HPはコチラ!!

✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

御殿場に遊びにきてねっ (〃・ω・〃)




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
興味を持ってもらえて嬉しい🎶 男性も大歓迎です!「耳つぼジュエリー」本日11:00~出店します!!@溝の口