耳つぼジュエリー出店のお知らせ~♪「♯コジマルシェ」@西葛西沢山の出会いに感謝「コジマルシェ」@西葛西

2016年04月22日

39年続く喫茶店「Fドーリー」@藤沢

こんにちは


今日は耳つぼジュエリーotembaのHP完成、そして『新』出店情報☆
お話したお店を紹介したいと思います



JR藤沢駅の北口から徒歩3分
ちょっと路地に入るとある

image

喫茶店 Fドーリー

店内は…


image

4人席が5席に
カウンターが6席程ありました

レトロな雰囲気の店内
コーヒーの良い香りが漂い
落ち着いた大人の空間でした


メニューは

image

モーニングやランチのお食事メニューに

image

お飲み物メニュー

この日は、ドーリーさんの店内をお借りして
耳つぼジュエリーを出店したのですが、
予定より早くお邪魔して・・・

image

日替わりランチ 850円 を食べました~

ブログでは久しぶりの食いしん坊g_otemba登場ですね(笑)


挽肉たっぷりでピリ辛のルーとご飯の相性はも~バッチリ
スプーンが止まらず(笑)
あっという間に完食
美味しかったです

サラダにデザート
食後には…

image

コーヒーも付いて850円はお得ですね


落ち着く店内と
コーヒーにリラックスし過ぎて仕事モードOFFになりかけました(笑)

こちらのお店はご夫婦でやられているんです
g_otemba、憧れの形


常連のお客様がたくさんいらして、ご夫婦とお話されていたりして
本当に落ち着く温かい雰囲気の店内でした

忙しい毎日のご褒美に
ちょっと一息入れたい時に
Fドーリーさんおススメです


耳つぼジュエリーotembaは
お店の1各をお借りして…

image

こんな感じで出店しました

今回も沢山の素敵な出会いがあり楽しい時間でした

来て下さった皆さんありがとうございました

来月も出店予定なので、また日程が決まりましたらお知らせします



✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

ランキング参加ちゅ~(*・ω・*)b
ポチっといただけると更に頑張っちゃいます(o´罒`o)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


・このブログについて・・・記事Movie
・記事を元にオススメ店を自分でランキングしてみました♪ 
 ※2014年4月5日時点
・☆記事を元に御殿場の検索ワードランキング
 ※2014年10月2日時点
・描いていただいたイメージ写真について♪その2
コメントとメッセージについて♪


✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

御殿場に遊びにきてねっ (〃・ω・〃)









このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
耳つぼジュエリー出店のお知らせ~♪「♯コジマルシェ」@西葛西沢山の出会いに感謝「コジマルシェ」@西葛西