2014年04月30日

シフォンケーキだけじゃない!季節ごとに行きたくなる「グランディール」

今回ご紹介するのは

以前い度後紹介した事がある
グランディール

(前回の記事も是非
http://livedoor.blogcms.jp/blog/g_otemba244/article/edit?id=3705330


前回は改装中で外観が撮れず
シフォンケーキのご紹介のみだったので
今回は外観と店内の様子をご紹介したいと思います


お店の外観
カワイイ赤い看板が目印

image

・・・まだ改装が完了しておらず、足場がありました
どんな風に新しくなるのが楽しみです



では店内の様子を・・・・


image

見てるだけでウキウキしちゃう焼き菓子達

カワイイ入れ物や包み

プレゼントや手土産に最適ですね


そしてそして 
ショーケースの中もウキウキがいっぱ~い

image


ホールケーキにシュークリーム
プリンやロールケーキがありました


まだまだありますよ~

image


チーズケーキにタルト・・・

そしてこちらのお店のメイン!!
シフォンケーキ

右から
紅茶のシフォン
マーブルシフォン
はちみつシフォン
プレーンシフォン

そして
季節限定
さくらシフォン

この季節限定の味があるので
ついつい季節ごと行って試したくなるんですよね


今回は
ブルーベリータルトを堪能しました

タルトがサックサク!!  
ブルーベリーの酸味がアクセントで
大人の味でした
紅茶と一緒に食べるのをオススメします


GWの御殿場観光の帰りに、
赤い看板めがけて立ち寄ってみてくださいねっ


✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

ランキング参加ちゅ~(*・ω・*)b
ポチっといただけると更に頑張っちゃいます(o´罒`o)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

御殿場に遊びにきてねっ (〃・ω・〃)



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字