イベント詳細です耳つぼジュエリーotembaのHP完成、そして『新』出店情報☆

2016年04月16日

耳つぼジュエリー出店で嬉し!楽し!2日間「湘南クラフトマルシェ@藤枝」

こんにちは


先日ブログで告知させて頂いたイベント
『湘南クラフトマルシェ 2016春』

耳つぼジュエリーotembaに、ご来店下さいました皆さま
ありがとうございました


image

2日間、沢山の方がご来店してくださり、
施術をさせて頂けた事、いろんなお話をさせて頂いた事
そして皆様に「気持ちよかった~」・「体がポカポカになってる」など
感想を言っていただけた事
嬉し楽しが盛りだくさんでした


耳つぼジュエリーを知らなかった方が興味をもって下さり
施術を受け、耳つぼの魅力を感じて笑顔で帰っていかれる姿

1週間前から、歯や肩の痛みが気になっている…と少しお辛そうにお話されてた方が
施術後、「あれ?痛みが?軽くなってる?あんなに痛くて病院行こうと思っていたのに!」
と体の不調が楽になったと喜んで帰っていかれる姿

少し物静かそうなお客様、施術中色んなお話をしていく中で
お話が弾み、帰りには「楽しかったわ」と嬉しいお言葉を言っていただけたり・・・


自分が初めて施術した時感じた、耳つぼジュエリーの魅力を
1人でも多くの方に感じてもらいたい 伝えたい そして笑顔になってもらいたいと
いう気持ちで頑張っていたのですが…

お客様の笑顔やお言葉に私がパワーを沢山頂いた2日間でした

耳つぼジュエリー、勉強してよかった 楽しいです
これからも1人でも多くの方に楽しんでもらえる様、頑張ります

ご来店頂いた皆さま本当にありがとうございました

そして、頑張って!とご連絡下さった皆さんもありがとうございました



最後に・・・・・

今回のイベントで書いていただいた感想を一部ご紹介~

image

image

image

image

image

image

image




本当に皆さん、ありがとうございました

✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

ランキング参加ちゅ~(*・ω・*)b
ポチっといただけると更に頑張っちゃいます(o´罒`o)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


・このブログについて・・・記事Movie
・記事を元にオススメ店を自分でランキングしてみました♪ 
 ※2014年4月5日時点
・☆記事を元に御殿場の検索ワードランキング
 ※2014年10月2日時点
・描いていただいたイメージ写真について♪その2
コメントとメッセージについて♪


✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

御殿場に遊びにきてねっ (〃・ω・〃)



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by g_otemba   2016年04月14日 13:03
耳つぼジュエリーに興味を持っていただき嬉しいです⭐応援もありがとうございます!
1. Posted by 矢田@医療職兼業トレーダー   2016年04月13日 17:54
私も恥ずかしながら知りませんでした。
興味出てきました。
応援しておきました。ポチッ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント詳細です耳つぼジュエリーotembaのHP完成、そして『新』出店情報☆