ジブリの世界でトークが止まらない!!♡ハート型♡の石灯篭?? 須山浅間神社

2016年03月22日

耳ツボイベントデビュー!!応援して下さった皆さんありがとうございました☆ 

こんにちは

告知させてもらっていた昨日のイベント


image

朝から降っていた雨は止んだものの、とっても寒くて
特にワタシの居た場所は風の通り道でなお寒く
寒い中での施術になってしまいましたが
来て下さった皆さん、ありがとうございました


1人デビューの記念すべき初のお客様は
な・な・なんと
このブログをきっかけに仲良くしてもらっている方だったんです

嬉しかった

4時間のイベント
沢山の方と、耳ツボジュエリーを通して
楽しいお話が出来て楽しかったですし
「耳がポカポカして気持ちがいい~
「身体がスッキリ
「ジュエリー選びがワクワクして楽しかった
などなど嬉しいお言葉を言っていただけ嬉しかったです

1人での出店は初でドキドキでしたが、
自分の好きな事に対して必死に準備してる時間は楽しくて
イベント中も沢山の感動ややりがいを感じる事ができました

又、次回への課題も見つけたので、本当にいい時間、経験になりまいした


ブログや、私からの連絡で駆けつけて下さった皆さん
本当にありがとうございました


これからも、イベントにどんどん出ていきたいと思ってるので
またよろしくお願いします


✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

ランキング参加ちゅ~(*・ω・*)b
ポチっといただけると更に頑張っちゃいます(o´罒`o)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


・このブログについて・・・記事Movie
・記事を元にオススメ店を自分でランキングしてみました♪ 
 ※2014年4月5日時点
・☆記事を元に御殿場の検索ワードランキング
 ※2014年10月2日時点
・描いていただいたイメージ写真について♪その2
コメントとメッセージについて♪


✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

御殿場に遊びにきてねっ (〃・ω・〃)


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ジブリの世界でトークが止まらない!!♡ハート型♡の石灯篭?? 須山浅間神社