わーい(*´▽`*)バッジるんが順調です!!みなさ~ん!!重大発表!!!!です(^0^)/

2016年03月11日

頑張ってる方ってかっこいい!!刺激を受けた『すくらむ21』

こんにちは~

今日はの記事で紹介した
『すくらむ21』で出会ったお店をもう一つ紹介します

KIMG0803

手作りの作品が沢山のお店

KIMG0800

色んな形や大きさのバック


バックについている
のマークが可愛いですよね


KIMG0801

そして、風呂敷に小物入れ

この小物入れ、旅行の時などにアクセサリー入れなどにも使えそう
旅行の時、アクセサリー入れあると便利ですよね
色んな生地があって同じ形の物でも、生地が違うだけで雰囲気が変わって不思議~


ワタシは、沢山気になるん中から、これを買いました~

image

鍋敷き 600円

表はこんな感じ

image

大人女子っぽいオシャレな生地

大人女子目指し中のワタシにもってこい(笑)

丁度このぐらいの大きさの鍋敷きが欲しいな~っと思っていたので
鍋敷きを見た瞬間

「これ これにするぅ~」っと優柔不断の私には珍しく
即決め

大切に使っています~



このお店の名前は…

KIMG0804

かわいい 手しごと 3105

この看板も可愛いですよね~

この看板の様に、お店の方は優しいオーラ―の方で
作品のその優しさがにじみ出ているな~っと感じました
ついつい話しかけたくなる方でした


前回紹介した方、そして今回の方は、女性起業家
すくらむ21では、他にも沢山の女性起業家の方が…

頑張っている方ってやっぱりイキイキ 輝いて見えて
かっこいい
g_otembaかなり刺激受けました

ワタシも耳ツボでイベントに参加したい
っと改めて強く思ったので
行動に移していけるよう頑張り中です

素敵なお店も知れてし、イイ刺激も受けたので
とっても楽しい時間でした~

またイベントがあったら足を運びたいと思います


✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

ランキング参加ちゅ~(*・ω・*)b
ポチっといただけると更に頑張っちゃいます(o´罒`o)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


・このブログについて・・・記事Movie
・記事を元にオススメ店を自分でランキングしてみました♪ 
 ※2014年4月5日時点
・☆記事を元に御殿場の検索ワードランキング
 ※2014年10月2日時点
・描いていただいたイメージ写真について♪その2
コメントとメッセージについて♪


✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

御殿場に遊びにきてねっ (〃・ω・〃)





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
わーい(*´▽`*)バッジるんが順調です!!みなさ~ん!!重大発表!!!!です(^0^)/