大きなお届け物~♪おぉ~顔を出したぞ~『バッジるん』成長日記

2016年02月18日

お店NO.1の大人気商品!!『末広庵の惣之助の詩』@川崎

こんにちは 

温かくなったり、寒くなったり・・・
疲れちゃいますね  

インフルエンザも流行っているみたいなので…
皆さん気を付けて下さいね~
 


さぁ~今日は
川崎のお土産を発見したので紹介します image
『末広庵』というお店のお菓子

音楽のまち・かわさき
惣之助の詩


このお菓子

年間30万個も売れる
お店NO.1の大人気商品
なんですって


川崎市内に7店舗お店があるそうですが、
ワタシが行ったのは溝の口駅の近くにある
『溝口ノクティ店』

お店には、和菓子やチーズケーキ、カステラなどなあり
どれも美味しそうでした~

どれにしようか…毎度ながら悩んだんですが
手土産になるお菓子を探していたので

『川崎』と分かる物、しかも『お店のNO、1大人気商品』というコトで
惣之助の詩に決めました~

手土産する前に、「やっぱり味見しておきたい」っと
自分用にも買って

食べてみましたよ~  早速

image

写真だとちょっとわかりにくいかもですが・・・

お菓子の模様が音符になってました
可愛い~

袋を開けた瞬間

ふわぁ~っと甘い香り

も~待てない

一口パクリ

しっと~りの生地、ほのかな甘さで優しい味


image

中は白あんでした

こういうお菓子ってパサつきがあったりしますが…

これはほんとにしっとり
赤ちゃんのお肌みたい(笑)

お茶でも、コーヒーでも、紅茶でも
なんにでも合いそう

ワタシは・・・牛乳が合いそうっと
牛乳と一緒に


お店のHPを見てみたら…

冷蔵庫で冷やしても美味しいんだとか

くぅ~食べる前に見ればよかった

またチャレンジしなくては

もう一つHPで驚きが

隠し味にホワイトチョコが入っているんですって

なんだかこのお菓子奥が深い

人気の秘密はこだわりと気持ちが
たくさんだからなんだなぁ~
っとHPを見て思いました

今回紹介した惣之助の詩の他にも
人気商品ばかりみたいなので

また末広庵の他のお菓子も紹介しますね~


お店のHP→ http://www.suehiroan.co.jp/



✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

ランキング参加ちゅ~(*・ω・*)b
ポチっといただけると更に頑張っちゃいます(o´罒`o)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


・このブログについて・・・記事Movie
・記事を元にオススメ店を自分でランキングしてみました♪ 
 ※2014年4月5日時点
・☆記事を元に御殿場の検索ワードランキング
 ※2014年10月2日時点
・描いていただいたイメージ写真について♪その2
コメントとメッセージについて♪


✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

御殿場に遊びにきてねっ (〃・ω・〃)







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大きなお届け物~♪おぉ~顔を出したぞ~『バッジるん』成長日記