2014年04月08日

見所満載♪ 「時之栖 桜祭り」 ☆御殿場vol.31☆

今日ご紹介するのは


DSC_1232

時之栖の桜祭り

毎年この時期に「桜祭り」が開催される時之栖




園内のいたるところに桜がた~くさん


DSC_1230

満開でとってもキレイ

桜を見ながら園内をゆっく~りお散歩してみると

DSC_1235

桜以外のお花も満開
いろんなところに春が

冬のイルミネーション とはまた一味違った
楽しみ方ができましたよ


そして桜やお花以外にも楽しめるものがたくさん

さすが時之栖(笑)

まずは

DSC_1239

汽車~

この汽車園内を運行
子供達が興奮しながら乗車していて
かわいかった~

小さいお子さんはきっと喜びますよね
これはに朗報ですね

(1回100円で乗れるそうです


次は・・・・


DSC_1226

お土産コーナーの
桜シリーズ

クッキーやおせんべい、桜餅などがありましたよ

ピンクで華やか
この鮮やかさについついそそらてしまう・・・(笑)

お土産にはもちろん
自分用にもいいですよね


そして・・・・
g_otembaと言ったら・・・・



そう

食~(笑)

ということで

DSC_1242

季節限定ソフト

さくらソフトを堪能しました

くどくない桜の香りで
さっぱりしいた味わい
お口の中までになりました


春を楽しめた1日になりました


色んな方がいろいろな楽しみ方が出来る
時之栖
やっぱりオススメです


季節の大きなイベントの他にも
いろいろなイベントが開催されている事が多いので
ふら~っと立ち寄ってもきっと楽しめると思いますよ

ちなみにこの日は・・・・・

DSC_1246

「わんわんサーカス」が開催されていました

このわんちゃん達が主役で色んな芸を見せてくれました


このように園内わんちゃんもOKなので
わんちゃんと一緒に園内をお散歩している方も
いっぱ~い居ました

わんちゃんの休憩にも寄れちゃいそうですね


園内に

DSC_1245


このような看板もあったので

これを参考に歩いてみる
なんて楽しみ方も出来そうですね


桜祭りは
今年、3月29日から4月13日まで開催

この記事を見て興味を持っていただいた方
まだ間に合いますので
ぜひ今週末行ってみてください~


その時はぜひご感想等
コメント聞けたら嬉しいです

お持ちしておりま~す




###################################
ランキング参加ちゅ~☆
ぽちっといただけると嬉しいです
いつもありがとうございまぁす!


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

###################################
御殿場にぜひ遊びに来てくださいねぇ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字