~企画編・ランキングまとめ~ 御殿場紹介Part30を終えて・・・ 見所満載♪ 「時之栖 桜祭り」 ☆御殿場vol.31☆

2014年04月07日

ブログのイメージ写真変更!!!


ブログのイメージ写真を更新しました  

(今日は少しテンション高めでウザいかもです笑)



みてみてみてぇ

ちょ~~~~可愛くないですか

EPSON001
しかもg_otembaってはいってるんです
この絵、どうしたか気になりませんか
  





気になりますよねぇ

実は、ある方に書いてもらったんです








本日、また大好きな御殿場時之栖に行ったのですが・・・
(桜祭りキレイでしたまたブログ書きます

DSC_1237


こんな素敵な空間に遭遇してしまいました

後ろに移った沢山の絵が見えますか

もぉぉぉ 可愛くて一目惚れでした



書いてくださったのは、

Takky art naturalのTakkyさん

Bkc5knRCYAEkz9G

Takkyさんブログ
http://tan0202.jugem.jp/?pid=1

googleで画像検索
takky art natural の画像検索結果

通販サイトもありました
http://minne.com/takkyart


静岡県富士宮市で活躍されている方ですが、

デザイナーとして絵の個展をひらいたり、

名刺のイラストを作成したり、

絵をポストカード、ステッカーなどにしてくれるみたいです





この日のように、時之栖のようなところに場所を借りて

絵を描いてくれているんです



2枚目の写真に値段が載っていますが



500円(イベントのときだけと教えてくれました)
800円、1000円から似顔絵やイメージ画など


15センチ四方の手のひらサイズの紙に絵を描いて、
専用の額にいれてくれます(料金に含まれる)

値段は、描く量や対象物によって変わる
みたいです



ワタシは、
「バックに富士山が居て、顔があってナイフとフォークを持ち、
 g_otembaという文字の前に旦那さんと二人で座らせてください」

と伝えただけで、見てくださいこの仕上がり


BlogPaint

(1000円でした


二人とも顔も良く似ています w(゚o゚)w オオー!




しかも

御殿場といえば富士山、馬ですよね~と、
可愛いお馬さんまで



たまりませんっっ
ワタシはもう大興奮でした



これは、結婚式など思い出の日や

何気ないプレゼントにとても喜ばれると思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(値段もお手頃です



ネットショップもあると聞いたのですが、

PCからだと(?)サイトにうまくアクセスできず
残念です・・・しばらくしたら再検索してみます




今日は本当にすばらしい日になりました、
Takkyさん、有難うございました

近くで個展があるときは絶対に見に行こうと思います


皆さんも手の平メモリーを手にすることをオススメします



イラストも一新、

そして、紹介記事30突破

そしてそして、類型PV5000を超えた

g_otembaの御殿場紹介、


BkdCLnwCIAANzk7


Part31以降も応援よろしくお願いします



###################################
ランキング参加ちゅ~☆
ぽちっといただけると嬉しいです
いつもありがとうございまぁす!


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

###################################
御殿場にぜひ遊びに来てくださいねぇ


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
g_otemba244 at 11:00│Comments(0)TrackBack(0)☆ブログ紹介☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
~企画編・ランキングまとめ~ 御殿場紹介Part30を終えて・・・ 見所満載♪ 「時之栖 桜祭り」 ☆御殿場vol.31☆