思い出・・・♪御殿場のパワースッポト!? 「新橋浅間神社」 ☆御殿場vol.30☆

2014年04月02日

串ウマッ 「堀松」 ☆御殿場vol. 29☆

今日ご紹介するのは


御殿場駅 「富士山口」 から徒歩2~3分
チョット路地を入った所にあるお店


DSC_1190


 堀松


早速中に入ると・・・・

とっても気さくな店員さんが、

(・・・あとあと聞くと店長さんでした)

カウンターに案内してくれました


席に座るなりメニューをジロジロ

DSC_1191

串のメニューを見ると・・・

わぉ安い ・・・ビックリ


串の他にもメニューがあり
メニューが豊富

何にするか悩んで仕方なかったので


まずは

DSC_1194

飲み物・・・

ビール  と
イチゴ梅酒  を(*・ω・)ノ

・・てイチゴ梅酒?
初耳の方多いのでは?

私も始めてで、お店の方がススメてくれてチャレンジ

ほんのり甘く飲みやすい
ジュース感覚でグビグビ飲めちゃう
お酒があまり得意じゃない方にオススメ~


お通しが美味しくっておかわりしたいぐらいでした



次に、この日のオススメを




DSC_1197


馬のハツ刺し

ウマの心臓なんて食べた経験あります

このお店でも食べれる時と、
食べれない時があるみたいですが

それぐらい珍しいと思います

牛のハツも好んで食べない私でも
臭みが一切なく、かなり美味しくいただけました

とにかく食べる価値ありですよ


お酒好きな旦那さんはお酒が
進む進む




ではではメインの串を

ドーンッと 

DSC_1198

右から

豚カツ・うずら

ちくわ・ししとう

ちくわチーズ

ささみ明太



これを・・・・



DSC_1199


たれにつけて食べる

(※串の本場大阪と同様、2度付け禁止
  たれが足りない時は、たれと一緒に出してくれる
  キャベツを使って、たれをすくいます)


揚げたて熱々の串

うまっ ウマッ うま~ぃ

薄めの衣なので、
素材の味を楽しめる

そしてくどくないから何本も食べれちゃう

も~止まらない



店内には


DSC_1200


堀松の串カツ人気ランキングベスト5が・・・


ということで
g_otembaの串カツベスト5を・・勝手に(笑)



5位 アスパラ 
    丸ごと一本豪快に出てきます。とっても香ばしくてお菓子みたい!!

4位 にんにく
    ホクホク、あま~くてビックリ!!

3位 ししとう
    辛味が少しあって大人な味!!


2位 ホタテ
    おっきなホタテ丸ごと!
    お刺身で食べれる新鮮なものなので半生!! たまらん!!!

1位 豚カツ
    ジューシー!! とにかくウマイ!
    私たち、気にいって、この日2人で8本ぐらい食べました(笑)
   
    

注文してから作ってくれて、揚げてくれるので

出来たてほやほやを食べて

どれもたまらん味



カウンター席だったので、
店員さんから色々と食材の説明や
オススメを聞けたりしてラッキーでした



お料理が美味しくて
お酒が止まらない旦那さんは

店長オススメの


DSC_1203

日本酒も堪能


お話したりオススメが聞けるカウンター席
とても楽しかったです



それからこんなゲームもやっていたので
チャレンジ
    
DSC_1201


なんとぞろ目が出て

ハイボール1杯無料

いただいちゃいました



こーゆーゲーム盛り上がっていいです




今までに食べたことのない串カツの美味しさと
お店の雰囲気に1度で虜に・・・


串カツは50円~150円

なんと優しいお値段なの~~~


なるとや紅しょうがなど珍しい串カツもあり、

話題性も抜群


店長さんも積極的にお客さんと
コミュニケーションをとっていて

店の雰囲気
食材
全てを通して楽しませてくれました


御殿場の裏路地のこんな素敵なお店を知っていたら
ちょっと御殿場ツゥーかも(笑)


###################################
ランキング参加ちゅ~☆
ぽちっといただけると嬉しいです
いつもありがとうございまぁす!


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

###################################
御殿場にぜひ遊びに来てくださいねぇ








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by g_otemba244   2014年04月03日 20:14
パパさんこんばんわ!

酒が飲める飲める飲めるぅぅぅ!って感じです笑
本当に沢山の種類のお酒があり、
本当にオススメのお店です☆
店長さんも若くて気さくな方なので
是非トークや雰囲気も楽しんでください!

行かれたら感想を聞かせてくださいね♪
3. Posted by g_otemba244   2014年04月03日 20:10
香桃さんこんばんわ!

本当にオススメです!
次回の帰省の際は是非行ってみて下さい☆
そして、「g_otembaのブログを見てきました」の
一言をお願いします(笑)
冗談です、何も特典はありません笑

桜、キレイですよ♪
気分がルンルンしちゃいます!
2. Posted by ワンコ達のパパ   2014年04月03日 12:27
5 こんにちは。
いつもながら、いいリポートですね!
♪酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞ!って感じですね。
御殿場駅近なので、是非行ってみたいです。
但し、20時までしか滞在できませんが!(御殿場20:10発河口湖行きバスが最終なので!)
1. Posted by 香桃   2014年04月02日 18:06
こういうお店あるといいですね。
串揚げ好きな家族なので、御殿場にあると嬉しいです。
しかも実家から近いわ~

御殿場は長く桜が楽しめますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
思い出・・・♪御殿場のパワースッポト!? 「新橋浅間神社」 ☆御殿場vol.30☆