香川と言えば、やはりうどん!!でも新鮮な味わい「溜」讃岐うどんの楽しみ方!!

2014年03月28日

春ですね~♪

今日は
ぽかぽかで春日和

1日気持ちよかったですよね


あったかい日は
お部屋にずっといるのなんだか
もったいなくて

お散歩に出かけたくなるワタシ


春の匂いをかぎに
プラッとお散歩に行ってきました

行き先も決めずに歩いていたら………



image




の木を発見
まだまだ満開ではなかったですが
キレイな花びらがた~くさん

しかも奥には富士山が見える


ベストショットじゃないですか


この写真は
御殿場駅の線路沿いからの景色なんですが

普段車であまり通らない道なので
この場所に桜の木がある事を始めて知りました(*゚∀゚)っ

しかも富士山と桜をいっぺんに楽しめる
スポットとは・・・

贅沢

新しいスポットを発見できルンルン

の~んびり
な~んにも考えず歩くのもいいもんですネ


いつもは「花より団子」の
g_otembaですが(笑)

時には花もいいな~と思う1日となりました



###################################
ランキング参加ちゅ~☆
ぽちっといただけると嬉しいです
いつもありがとうございまぁす!


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

###################################
御殿場にぜひ遊びに来てくださいねぇ






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by g_otemba244   2014年03月30日 15:42
香桃さんこんにちは!
はい、段々と桜が咲いてきています♪
キレイですよね~、特に秩父宮の周辺は見事ですので
今年は調査に行って記事にしたいと思います♪
2. Posted by 香桃   2014年03月29日 16:57
御殿場も桜が咲き始めたのですね。
ホッとしました
これからが、御殿場の季節ですね~
1. Posted by ワンコ達のパパ   2014年03月28日 23:58
こんばんは。
今日はとても暖かい一日でしたね!
御殿場はもうさくらが咲き始めたのですね!
山中湖の開花はあと1ヶ月位は先かな?
さくらの後ろにしっかりと富士山が入ってますね!
もう少し粘って、鉄分を加えると更にGoodな写真になりますね!
普段車だと見つけられないものが、徒歩や自転車だと発見できることって多いですよね。(山中湖では、野鳥や野生動物と遭遇できますよ。)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
香川と言えば、やはりうどん!!でも新鮮な味わい「溜」讃岐うどんの楽しみ方!!