幸せ~「アンドロワ・パレ」☆御殿場vol.21☆チーズが!!「ティンバーライン」 ☆御殿場VOL.22☆

2014年03月03日

メッセージを下さった方へのお願い☆ (トラックバック初挑戦)

こんばんわ

いつもメッセージやコメントをいただきまして、本当にありがとうございます
今日は読んでくださっている皆さんへの依頼事項があります

特に、3度にもわたって温かいメッセージを下さった香桃さん
まだまだブログに慣れない中、とっても嬉しいコメントを下さったのに
下記の理由により返信ができませんありがとうございます、そしてすみません( p_q)エ-ン


ブログ内に、右下に「メッセージ」という項目があります


BlogPaint

このメッセージですが、書いて送信していただくと
言葉のとおり私にメッセージが届きます(温かいメッセージ有難うございます)
    
「メール」と書いてある欄にメールアドレスをご記入されると              
メールアドレスも書かれた状態で届くので、私に「メールアドレスにメール頂戴っ」
という方は書いていただければメールアドレスに返信させていただきます(。・ω・)ノ゙
                   
※私以外にメールアドレスが公開されることはありません

       
 「メール」の欄は空白で「本文」のみ書いてもメッセージはこちらに届きます
でも、せっかく初めて見ていただいた方でメッセージをくれても
返信ができないんです(・∀・)つ w

 
どうすればよいかというと・・・


BlogPaint


こちらのCommentsを押していただいてコメントすると
、内容はブログに公開されます
もちろん「メール」や「URL」の欄を書かなくてもコメントは書けます

「メール」や「URL」にメアドなどを載せるとブログを見て下さっている
全ての方の目に触れますので、見られても大丈夫な方のみご記載ください
     


以上が私から皆様へのメッセージになります、お付き合い有難うございました




最後に二つ、、、

まだまだ不慣れで悪戦苦闘している中、本当に嬉しいコメントをもらえたこと、
そしてそんな香桃様へお返事をしたくて色々と調べることで
新しい発見があったことを嬉しく思っています本当に有難うございました


もう一つは、
今回参考にさせていただいたブログがあります

「オルコット」さんの

Little Women ディズニーへ行くです


その方のブログのおかげで新しい記事で皆さんにご連絡することを思いつきました
また、トラックバックでその方のブログを紹介させていただくことにしました(初の試み
うまくいっていなくてご迷惑をおかけしていたら「申し訳ありません」ですが、
すごく助かりました、ありがとうございました




それでは、引き続き 御殿場と富士山とワタシ をよろしくお願いします
がんばるぞっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

###################################
ランキング参加ちゅ~☆
ぽちっといただけると嬉しいです
いつもありがとうございまぁす!


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

###################################
御殿場にぜひ遊びに来てくださいねぇ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 244   2014年03月05日 19:27
5 香桃さん
さっそくご連絡ありがとうございます
ご連絡とっても嬉しいです

そうなんです!今日は1日雨でした
だいぶ冷えていますが・・・
今日の雨のおかげで、雪もほぼ溶け一安心
・・・もしかしたら御殿場は今日も雪が降るかも・・・なんて予報も出ていたので
ひやひやしていましたが
雨で私もホッとしました

さすが香桃さん
御殿場の事わかってらっしゃる~
そ~なんですよね・・・
御殿場って3月、4月も油断出来ないんですよね・・・
降らないよう!祈っててください

二の岡ハムのベーコン
美味しいですよね私も大好きです!!

頑張って御殿場の情報をこれからも伝えていきますので
ぜひまた見てください

そして、横浜のお友達に御殿場の情報を広めてくださーい!!

いつもコメント本当にありがとうございます


P.S.
私事ですが・・・学生時代、横浜の学校に通っていた事があるんです!
なので、今でもちょくちょく横浜に遊びに行くことがあるんです~
香桃さんのオススメの場所などありましたら、また教えていただけたら嬉しいです
1. Posted by 香桃   2014年03月05日 15:42
こんにちは。
g_otembaさん

メッセージありがとうございます
なんだかちょっと照れくさくて、アドレスなしでメッセージ送信してました。

今日のお天気は、雪ではなくて雨みたいですね。
母から御殿場の雪のことを何度も聞いていたので、雨でホッとしてます。

でも御殿場って、3月4月でもドカ雪降るときあるので気をつけてくださいね。

私は、二の岡ハムのベーコンが大好きで、横浜の友達に広めてます(
また御殿場情報流してくださいね。
楽しみにしてます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
幸せ~「アンドロワ・パレ」☆御殿場vol.21☆チーズが!!「ティンバーライン」 ☆御殿場VOL.22☆