2014年03月01日

幸せ~「アンドロワ・パレ」☆御殿場vol.21☆

今日ご紹介するのは
image


アンドロワ・パレ


夫婦で大好きなお店



店内は

image




カワイイ入れ物に入ってる焼き菓子がたぁ~くさん並んでます

手土産やちょっとしたプレゼントによく使うんですが
いつも、とっても喜ばれるんです~



そしてショーケイスは


image



ケーキがたぁ~くさん


image



どれも美味しそうで・・・

いつもどれにするか悩んでしまう・・・(泣)

今日も悩んで、悩んで


決めたのがこちら


image


パイシュー(右)

、、、ごめんなさい名前忘れてしまいました(左)

image


パイシューは
サックサクのパイ生地にたっぷ~りの
カスタードクリームが


image


こちらは、
3つのケーキが一度に楽しめちゃう
贅沢な一品


一つの大きさがどれも大きくて
食べ応えありでした

2人で食べても満足できちゃうかもです

贅沢したい方や、
どれにするか悩んでしまうワタシタイプの方にオススメです


今日は買いませんでしたが、こちらのお店の看板メニューに
「ムー」というお菓子があるんですが

このムーは
誰もが知ってる「さんまのまんま」で紹介されたことがあって
有名なんですよぉ~

ムーは常温で大丈夫なので、お土産にももってこい

お店は
御殿場駅の近くと
御殿場インターの近くの2店舗あります

インターの近くの店舗では、
cafeもあり、焼きたてのクレープや
店内で販売しているケーキを
楽しむことができちゃうんです~

地元の方はもちろん

アウトレットや箱根などの帰りにも寄れちゃうので
ぜひ~一度足を運んでみてくださいね





###################################
ランキング参加ちゅ~☆
ぽちっといただけると嬉しいです
いつもありがとうございまぁす!


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

###################################
御殿場にぜひ遊びに来てくださいねぇ


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字