またもやすごい…ホクホク!!生地柔らかお好み焼き「とん吉」☆御殿場Vol.18☆

2014年02月19日

美味!! 「ひろ田」 ☆御殿場Vol.17☆

こんにちは
毎日寒いですが
皆さん風邪などひいていませんか??

寒くて元気がない
なんて方に元気になりそうなものをご紹介したいと思います


ではでは早速

今日ご紹介するのは



こ・ち・ら



DSC_0878

うなぎです~ やっほーい


写真見るだけでもヨダレ出ちゃいますよね

説明文に・・
『富士山の伏流水に鰻の味はさらに美味しく磨かれる』なんて書いてある

期待が膨らみます


さっそくうなぎを注文しようとメニューを見たら・・・

DSC_0879

何じゃこれは

宝永山とか富士山とか?

面白い面白い

大きい山になるにつれて、うなぎの枚数も増えている

ユーモア溢れるメニューについつい気分が上がり
『富士山一つくださぁーい

なーんて言いたくなりましたが・・・・・

お財布と相談して(笑)

今回は

愛鷹山を注文

見て見て見てぇ~

DSC_0883


つっやつや
ホックホク

も~ね
口に入れた瞬間
ホワァーっとうなぎの旨みが口の中いっぱいに
美味で~すよ美味

ゴックンするのがもったいない感じでした(笑)


そしてもう一つ

こちらも注文(*・ω・)ノ

DSC_0885


うなぎ釜まぶし  

お値段 2,700円


こちら、

まずはこのまま

次にわさびなどの薬味を入れて

最後にダシ汁をかけてお茶漬けのようにして

・・・と三段階の食べ方を楽しめちゃうんです

1度で3度も楽しめちゃう
こーゆーの女子好きですよね

もちろん!!
どれも美味しかったんですが、
私はわさびを入れて食べるのが気に入りました
わさびのピリ!がうなぎの美味しさを
なお引き立ててくれ、ご飯が進みましたっ

そしてそしてもう一つ

DSC_0880


串焼きもいただきました

右から・・・

手羽中ガーリック
葱間
えのき巻
牛しそ巻
つくねだんご  です

これまたどれも美味でしたが
特に
つくねだんごは美味中の美味

自家製らしく、お店の方も一押しだとか・・・

とってもやわらかくて優しい味でしたヨ

どれも美味で満足の食事でした


元気がない方
それから雪かきでお疲れの方・・・
元気を取り戻すためにうなぎのご褒美なんてどうですか??

ぜひ、一度美味を味わってみてください




###################################
ランキング参加ちゅ~☆
ぽちっといただけると嬉しいです
いつもありがとうございまぁす!


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

###################################
御殿場にぜひ遊びに来てくださいねぇ





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
またもやすごい…ホクホク!!生地柔らかお好み焼き「とん吉」☆御殿場Vol.18☆