見た目も魅力 「富士山水菜カレー」☆御殿場vol.13☆ここまで降るか(>_<)

2014年02月07日

カテキンパワ~ ☆「斉藤園」 御殿場Vol.14☆

今週末、神奈川のお友達と久々に会う約束があるワタシ・・・

今日はその時に持っていく手土産を買いに行ってきました


まだまだ寒いし
インフルエンザ流行ってるし・・・

ということで・・・手土産は


image




お茶 に決定

カテキンパワ~で
寒いのも、インフルエンザも吹っ飛ばせ~~ってな事で(笑)


入れ物も今の旬
世界遺産の富士山の絵が書かれていて カワイイですよね

他県のお友達への手土産にバッチリ


皆さんご存知のとおり、
静岡はお茶名産地ですからね
おいし~んデスよ


お茶を包装して頂いている間に
店内を見ていると・・・・・

気になる物発見

image

とう菜っ子ふりかけ


前回に「富士山水菜カレー」でご紹介した水菜!!

水菜の事を御殿場では「とう菜」とも呼ぶんデスが・・

その、のふりかけ

初めて見たので思わず買っちゃいました


まだ食べていないので、
味の感想は・・・またご紹介しますね


今日行ったお店は

image


斉藤園です

御殿場駅富士山口から車で5分ぐらいのところにあります

お茶はもちろん、オシャレな急須や湯のみもありました





###################################
ランキング参加ちゅ~☆
ぽちっといただけると嬉しいです
いつもありがとうございまぁす!


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

###################################
御殿場にぜひ遊びに来てくださいねぇ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
見た目も魅力 「富士山水菜カレー」☆御殿場vol.13☆ここまで降るか(>_<)