こんなに気軽にできちゃうの!?ボディージュエリーに耳つぼジュエリー「Luce(ルーチェ)」狩って嬉しい!食べておいしい!!「さくらんぼ狩り」in山梨

2015年05月23日

自然の中を散策~♪「休暇村」パート② 

こんにちは

今日は
大自然の中で初体験!!
ドキドキワクワクがいっぱいの「休暇村」in長野 軽井沢
の続きを


初体験が沢山あった1日目 テントの中でゆっくり寝て
鳥に鳴き声で気持ちよく目覚めた2日目は~

敷地内にあるホテルでの朝食からスタート

P1010212


品揃え豊富なバイキングでした~

お腹いっぱい堪能した後は

天気が良かったので、自然がいっぱ~いの敷地内をお散歩

P1010232

木で囲まれた橋をテクテク

P1010261

橋から下を見下ろすと、昨日寝たテントを発見~
上から眺めるとまた違った景色

敷地内の散策地図をGETして
散策コースをテクテク

P1010316

自然がいっぱいで、なんだかワクワク

P1010240

ふと上を見上げると、太陽が差し込んで綺麗な景色

可愛らしいお花もあちこちに

P1010236

散策コース内には川も流れていて

P1010313

涼しい~ 川の流れる音が心地よかったです

お水はとっても綺麗で透明感がすごかった
そして冷たくって気持ちよかったです

P1010309

石に生えたコケもオシャレに見えてしまう

マップを見ていたら
『不思議なささの葉』があるっと書いてあって

すんごく気になったので

一生懸命探して 探して 探して

やっとの思いで発見

P1010321

丸い穴が開いているのわかりますか~

これは不思議~

やっと見つけた~

っと大興奮していると・・・・


近くにこのささの葉を説明する看板が…


読んでみると・・・・

この穴

『蛾の仲間の幼虫が食べた跡』とか・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタシが必死に探したものの正体は
蛾の仲間の幼虫が食べた跡だったとは・・・・・・(笑)

なんか複雑・・・・・・・・

でも楽しい思い出になりました


時間を忘れて自然の中の散策
とってもいい時間になりました


自然たっぷりの中で
手ぶらのキャンプを楽しめる休暇村~

おススメですよ


✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

ランキング参加ちゅ~(*・ω・*)b
ポチっといただけると更に頑張っちゃいます(o´罒`o)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


・このブログについて・・・記事Movie
・記事を元にオススメ店を自分でランキングしてみました♪ 
 ※2014年4月5日時点
・☆記事を元に御殿場の検索ワードランキング
 ※2014年10月2日時点
・描いていただいたイメージ写真について♪その2
コメントとメッセージについて♪


✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

御殿場に遊びにきてねっ (〃・ω・〃)



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by g_otemba   2015年05月30日 12:17
パパさん、こんにちは!
お返事が遅れてしまいすみません。

パパさんがいうとおり!星に手が届きそうなくらい近く感じました⭐
素敵で忘れられない景色です!

山中湖にもキャンプ場はいっぱいあるんですね!
さすが山中湖!!!!

ぜひ♪♪
まったり家へまた遊びにいかせてください(*^O^*)
1. Posted by ワンコ達のパパ   2015年05月23日 17:48
5 こんにちは!

標高1000mの山中湖より高い、1400mの鹿沢高原、夜の空は星に手が届きそうなくらい近く感じたのではないでしょうか?
手ぶらで、キャンプにバーベキューに温泉なんて、最高ですね!
実は山中湖にもキャンプ場はいっぱいあるんですよ!
ネットで検索すると、9箇所ほど出てきます!

近いうちに「まったり家」にも遊びに来て下さい!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こんなに気軽にできちゃうの!?ボディージュエリーに耳つぼジュエリー「Luce(ルーチェ)」狩って嬉しい!食べておいしい!!「さくらんぼ狩り」in山梨