みんな集まれ~♪『ハンドメイド&クラフトマーケット in 時之栖』最終日で~すよ~!!大自然の中で初体験!!ドキドキワクワクがいっぱいの「休暇村」in長野 軽井沢

2015年05月12日

手作りの味を楽しめる「洋菓子・和菓子やさんの 山崎製菓」☆御殿場vol.114☆

こんにちは

またまた久しぶりになってしまいましたが
気合を入れて~
元気に御殿場情報をご紹介~


今日は

KIMG0745

洋菓子・和菓子やさんの 山崎製菓


店内に入った瞬間
甘~い香りが漂って幸せ~


ショーケースには
デコレーションが可愛らしいケーキと

KIMG0750

色んな種類の和菓子がぎっしり~

KIMG0754

見ているだけで幸せ気分
も~g_otemba
ウキウキが止まりません


ショーケースの他にも
沢山の種類のお菓子が~

KIMG0748

ばら売りで
組み合わせが自由

必要な分だけ
そして好きなものを組み合わせれるのは嬉しいですよね

もちろん箱詰されている物もありましたので
贈答品などのも使えちゃいますね



ここで
g_otembaおススメポイントターイム(笑)

その1
こちらのお店の商品は手作り~

手作りは安心ですし、
作って下さった方の気持ちが伝わる気がして
なんだか優しい気持ちになりますよね
どの商品もどこか懐かしい味わいで
食べるとほっこり気分に…

その2
お値段がリーズナブル
お財布に優しい~
ケーキは大体が250円以下でしたよ~

その3
私のおススメ品~

☆カフェオレ大福 152円

柔らかいお餅の中に
生クリームとコーヒー餡がぎっしり入ったもの
コーヒー餡なので甘さ控えめで
くどくないのでペロっと食べれちゃいます


☆あーもん 120円

アーモンドが入った生地で
コーヒークリームをサンドしたお菓子

こちらのお店で
1番のg_otembaお気に入り

阿藤快さんがテレビの取材で来られ
この「あーもん」を紹介した事があるんですよ~

アーモンドが入った生地がフワサクで
コーヒークリームとの相性バッチリ

こちらも甘さ控えめで
大きさもちょうどいいので
これまたペロっと食べれちゃいます
お値段もお手頃なので
手土産によく使います



種類が豊富で
手作りの味を楽しめる
洋菓子・和菓子やさんの 山崎製菓

コチラの看板が目印です

KIMG0746

ぜひ行ってみて下さい

お店の詳しい情報はコチラを
http://www.yamazaki-seika.jp/




✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

ランキング参加ちゅ~(*・ω・*)b
ポチっといただけると更に頑張っちゃいます(o´罒`o)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


・このブログについて・・・記事Movie
・記事を元にオススメ店を自分でランキングしてみました♪ 
 ※2014年4月5日時点
・☆記事を元に御殿場の検索ワードランキング
 ※2014年10月2日時点
・描いていただいたイメージ写真について♪その2
コメントとメッセージについて♪


✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

御殿場に遊びにきてねっ (〃・ω・〃)





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
みんな集まれ~♪『ハンドメイド&クラフトマーケット in 時之栖』最終日で~すよ~!!大自然の中で初体験!!ドキドキワクワクがいっぱいの「休暇村」in長野 軽井沢