なんだら~??~「みくりやそば」 ☆御殿場Vol.8☆富山part2 ブリしゃぶ含む海鮮食べつくしツアー☆

2014年01月25日

とやまとやまとやまとやまー楽しい!!!御殿場も負けらないっ…(^^;)

富山!!
image

まずは黒部のキャラクター

富山だし…「浮気」と思う人もいるかもしれませんが

移動中に富士山もしっかりパシャりimage


なんか、富士山からオーラが出ているように見えませんか??
カッコいい


富山では、スノボの予定ですが…
まず食でしょ♪ww


ということで

黒部インターチェンジでおり、
「魚の駅」という道の駅(??)へ

HPはこちら
http://www.info-toyama.com/spot/51010/

お魚や加工品を販売する直販棟「とれたて館」と、
干物を自分で焼いて食べるレストラン棟「できたて館」

でできていて、一目散でできたて館へww



航海灯 というレストランで・・・

白海老かき揚げ丼とニギスのフライを食す

image


白えびは、富山湾で取れる「海の宝石」とも呼ばれている
白く見ても楽しめる海老らしいです

味は美味しかったけど、見た目は
今回掻揚だったもであまり分かりませんでしたww


image



ニギスって、きすに似てるから「に」ぎすなんだけど、
本当はもっと深いところにいる別の魚なんですって

フライなのに柔らかくて美味でございました
ボリュームもたっぷり


続いては

image


ちょっと写真が横向いてますが宇奈月という駅へ


image


温泉の噴水
すごぉーい


宇奈月に来たのはスノボが目的ですよー
温泉が沢山湧き出ているらしく、旅館がとても多かったです


image


人が少なく、コースも広く、穴場ですよ!!
でもワタシにはちょっと急だったみたい(^-^;

宇奈月温泉スキー場
http://www.unazuki.com/ski/TOP/TOP.html



image


帰りにお洒落な線路をみて、温泉会館で温泉入って・・・

宿泊先の魚津に移動!!



魚津でお酒飲み中です

image


さいっこう(^○^)

地魚や、創作料理、なんでもできるオシャレ居酒屋
て感じでしたv( ̄∇ ̄)v

地酒の種類も豊富で
美人な店員さんが多く、男性も楽しいですよ、きっと

HPはこちら
http://www.3355.co.jp/


明日は朝市にブリしゃぶです

ブログ更新をこうご期待♪



###################################
ランキング参加ちゅ~☆
ぽちっといただけると嬉しいです
いつもありがとうございまぁす!


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

###################################
御殿場にぜひ遊びに来てくださいねぇ


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なんだら~??~「みくりやそば」 ☆御殿場Vol.8☆富山part2 ブリしゃぶ含む海鮮食べつくしツアー☆