富士山とGRIZLU君とワタシ。静岡でご活躍中の大好きなイラストレーターさんにお会いしてきました♪in三島思い出の桜が今年も…桜の下で思い出と会話を☆

2015年04月08日

和洋中が同時に楽しめちゃう!?しかも食べ放題!?御殿場産が盛りだくさん!?「時之栖麦畑」☆御殿場vol.108☆

こんにちは

御殿場では先日ご紹介した様に
桜まつりが開催中~
しかし
パッとしない天気が続いていて残念


今週末はど~にか晴れて
桜まつりが盛り上がってほしい

晴れます様に



さて~先日
『時之栖の桜まつり』へ~

KIMG0732

お洒落に夜桜を見てきましたよ~

KIMG0701

4月2日撮影

この時はまだ満開ではありませんでしたが
とっても素敵でした~


この日のお気に入りの1枚はコチラ

KIMG0743

『夜桜と月明かり』

ライトアップされているとお洒落で
昼間とはまた違った桜の美しさが

昼間も夜もどちらも素敵で
どちらも好き~

皆さんはどちらがお好みですか

「桜まつり」のお知らせ記事も是非読んで下さい
 
http://shabekuru.blog.jp/archives/25358586.html


さてさて
せっかくなので時之柄でお食事をする事に

まさに「花より団子」のg_otemba

時之栖は何度もこのブログでご紹介していますが…
盛りだくさんの時之柄は
まだご紹介していないお店は沢山あるんです

っというコトで今回は
 
KIMG0703

「食べ放題」・「飲み放題」のお店
麦畑をご紹介

和洋中を一気に楽しめ食べ放題
しかも御殿場の地ビールも飲み放題

テンション上がらないわけがな~い(笑)


しかもこの日は…

なんと…

KIMG0702

「蟹食べ放題」が開催中

うほぉ~い

気合入れていざお店へ~(笑)

先にお会計を
その後、席に案内してもらい
食べ放題の簡単な説明を聞いたら…

食べ放題スタート

好きなものを好きなだけ

ニヤニヤしながらよそってきました


ジャ~ン

KIMG0735

もう一つ

ジャジャ~ン

KIMG0713

和洋中幅広くメニューが豊富

そして美味しい~

沢山のメニューが並んでいるので
選ぶのも楽しい

そして

KIMG0711

この様に目の前で焼いているのを見れる場所も

これは迫力があって楽しい~

大きなお肉に、美味しい香りに
ワクワクが止まりません

しかも、焼きたてをGETできます~


お酒好きな方が
ワクワクするコーナーはこちら

KIMG0707

御殿場地ビールを
ビールサーバーから注げるんです

冷え冷えの地ビールと、美味しいお食事を
一気に堪能出来ちゃう
最高ですよね



麦畑の中には

KIMG0708

『御殿場コシヒカリラガー』や

KIMG0739

『御殿場コシヒカリを使用』の文字が
御殿場産があちこちに使われていました~

御殿場の美味しいを1つの場所で色々楽しめるのも魅力

そして、お食事の最後には…

KIMG0714

デザートを

こちらも食べ放題

1つ1つは小さいので
色んな種類をちょっとづつ食べれました~


お腹がはち切れそうなくらい食べたワタシ…
帰り道苦しくって…
前かがみにならないと歩けなかった(笑)

大満足でした


魅力がいっぱいで満足出来て
80分コースで、3、240円(1人)でした
(平日の夜)


昼間、土日はまた時間や値段が変わりますので
詳しくはHPをhttp://www.tokinosumika.com/

1度に和洋中を贅沢に堪能できる『麦畑』へ
ぜひ行ってみて下さい





✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

ランキング参加ちゅ~(*・ω・*)b
ポチっといただけると更に頑張っちゃいます(o´罒`o)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


・このブログについて・・・記事Movie
・記事を元にオススメ店を自分でランキングしてみました♪ 
 ※2014年4月5日時点
・☆記事を元に御殿場の検索ワードランキング
 ※2014年10月2日時点
・描いていただいたイメージ写真について♪その2
コメントとメッセージについて♪


✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

御殿場に遊びにきてねっ (〃・ω・〃)


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by g_otemba   2015年04月09日 16:07
パパさん、こんにちは(*^O^*)

時之栖の桜まつりの夜桜ライトアップ、
本当に!!ビックリするぐらいのニアミスでしたね(゜ロ゜;

桜の回廊でバッタリ!お会いしたら
私、嬉しさと驚きで興奮しまくりだったと(笑)

食事残念でしたね…(泣)
また何かの機会にぜひ!

そして!
イベントの際は都合合わせて合流♪
実現しますよーに⭐
1. Posted by ワンコ達のパパ   2015年04月08日 14:04
5 g_otembaさんこんにちは!!

時之栖の桜まつりの夜桜ライトアップ、超ニアミスでしたね!
少し時間がずれていれば、桜の回廊でバッタリ!だったんですね!
パパ・ママはロケ終了後、期待していた露店が閉まっていたので、美味しそうな匂いの麦畑さんの前を、生唾飲み込みながら通過しました!(笑)
ワンコさん達も同行(夜は危険なので、車で待機!)していたので、今回は食事は諦めました!(泣)

また、イベントの際は都合合わせて合流したいですね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
富士山とGRIZLU君とワタシ。静岡でご活躍中の大好きなイラストレーターさんにお会いしてきました♪in三島思い出の桜が今年も…桜の下で思い出と会話を☆