一度は食べて!! 「二の岡ハム」☆御殿場Vol.2☆今度こそは!「気ままな時間」☆御殿場Vol.4☆

2014年01月16日

お肌プルプル♪ 「御殿場ホルモン」 ☆御殿場Vol.3☆

つぶやきが遅くなりましたが・・・・
先日行ったお店をご紹介しまーす

今回は女子に必見
食べたら翌日お肌が”プルプル”になっちゃうホルモンの美味しいお店です(*・ω・)ノ
DSC_0724

の看板に書いてありますが、このお店では炭火を使って焼くんです

DSC_0730

焼いてる時のにおいがも~たまらなかった
・・・思い出すだけでよだれが・・・(笑)


実は・・・ホルモン素人の私
メニューを開いてビックリ
種類が豊富で何から頼んでいいのか悩んでいたら・・・
定員さんがいろいろ細かく説明してくれました
どの定員さんもとても親切だったので、私みたいなホルモン素人さんも心配ありませんよ


そしてそして、ホルモンはちょっと苦手・・・なんて方も
DSC_0734
この様に、ホルモン以外のお肉も豊富にありましたよー


私が今回1番気に入ったのは・・・
DSC_0735

鍋~これはたまらなかった
最後の汁まで残さず飲みほしました(笑)
プルプルのホルモンに心もお腹も満足でホッコリ気分でした

次の日、起きたら本当にお肌プルプルで、なおHAPPYでした( ´∀`)つ

まだまだ寒い日が続く今日この頃
ぜひ皆さんもホッコリ気分になってみては

http://www.showtime-wakeboard.com/gh/

DSC_0727





###################################
ランキング参加ちゅ~☆
ぽちっといただけると嬉しいです
いつもありがとうございまぁす!


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

###################################
御殿場にぜひ遊びに来てくださいねぇ


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一度は食べて!! 「二の岡ハム」☆御殿場Vol.2☆今度こそは!「気ままな時間」☆御殿場Vol.4☆