お皿にドーンと乗った素揚げの鶏に大満足、御殿場発絶品グルメ「かまんど」☆御殿場vol.98☆甘~い香りに、可愛い外観♪ 女子心くすぐられる「mon-cherie もんしぇり」☆御殿場vol.100☆

2015年02月11日

地域の方の気持ちとパワーがいっぱい詰まった「ロマンチック街道 沼田直売所 農の駅」☆御殿場vol.99☆

こんにちは

先日ドライブをしていると…

気になる看板を発見~

KIMG0398

農の駅

なぬ なぬ なぬ

気になる~

奥を見てみると


KIMG0402

g_otembaの興味をそそる建物が~

御殿場を発見で来ちゃいそう

これは寄りましょ


そうそう
こちらのお名前は

ロマンチック街道 沼田直売所


店内は

KIMG0530

みかんや、はっさくなどの果物に

KIMG0526

御殿場こしひかり

KIMG0525

ベイクショッフマルマンさんのパンに

KIMG0524

米粉ラスクやクッキー、マドレーヌ、そしてお茶

まだありますよ

KIMG0531

御殿場こしひかり100%の米粉に

KIMG0532

地域で採れたブルーベリー(冷凍)
ブルーベリージャムもありました


そして地域で採れた野菜たち

KIMG0528

お昼過ぎにお邪魔したのですが

KIMG0529

ほとんどお野菜は売り切れ
すごい人気です

野菜を確実にGETするには
オープンしてすぐの来店をおススメします


地域で採れた果物やお野菜
そして御殿場の物を使ったお菓子と
御殿場を感じれる品物が盛りだくさんの店内


お野菜や果物の他に小物もありました

KIMG0527

富士山の模様の
ポケットテッシュケース


富士山の頂上からテッシュが出てくる~
テッシュを使いうのが楽しくなりそうな商品ですね


沼田直売所は
地域の方たちが協力し合って
去年の10月にオープンさせたお店

地域の方が皆さんで力を合わせて
地域の物や御殿場の物を販売しています
素敵な活動ですよね


この様なお店は、その街を身近に感じられる場所で
とても魅力的
ワタシ大好きです

お店の方が
気さくにお話してくれ
いろいろおススメなどを教えて下さり
アッとホームで心地よかったです


沼田ロマンチック街道(御殿場市沼田)では
先ほどご紹介したブルーベリーの収穫時期には
なんと
ブルーベリーの食べ放題が出来るそうです


ロマンチック街道の詳しい情報はこちらを
http://www.fujinokuni-mura.net/numata/



ロマンチック街道 沼田直売所

◆営業時間◆
午前9時から午後3時

◆定休日◆
水曜日は定休日


最後に

残念ながら
ワタシが伺った日は雨だったので見れなかったのですが

この直売店の駐車場からは
富士山を綺麗に見る事が出来るみたいです


皆さんが直売店を訪れた時には
素敵な富士山を眺められますように…

御殿場やアウトレットにお越しの際に
又、時之柄から近い場所に有りますので
ぜひお近くにお越しの際は行ってみて下さい



✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

ランキング参加ちゅ~(*・ω・*)b
ポチっといただけると更に頑張っちゃいます(o´罒`o)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


・このブログについて・・・記事Movie
・記事を元にオススメ店を自分でランキングしてみました♪ 
 ※2014年4月5日時点
・☆記事を元に御殿場の検索ワードランキング
 ※2014年10月2日時点
・描いていただいたイメージ写真について♪その2
コメントとメッセージについて♪


✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

御殿場に遊びにきてねっ (〃・ω・〃)



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by g_otemba   2015年02月15日 11:06
あいさん、こんにちは♪
そしてお久しぶりです!!

やはりあいさん家の黒米だったんですね♪♪
そうかな~なんてだんなさんと話していたんですよ♪♪

ぜひまた足を運びたいと思っています!!
1. Posted by あい   2015年02月13日 12:14
お久しぶりです。
なんと我が家の古代米(黒米)まで
写真に撮っていただいて^^
嬉しいで~~す!

今は、お野菜も少なめですが
夏には沢山の地元野菜が並びますよ~
その頃、また行ってみてね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お皿にドーンと乗った素揚げの鶏に大満足、御殿場発絶品グルメ「かまんど」☆御殿場vol.98☆甘~い香りに、可愛い外観♪ 女子心くすぐられる「mon-cherie もんしぇり」☆御殿場vol.100☆