2014年09月17日

富士の恵みブランド豚がまさかの食べ放題!?金華豚BBQ「Y.S.C LAND」☆御殿場vol.70☆


こんにちは、g_otembaです

皆様、3連休はいかが過ごされましたか(*・ω・)ノ


ワタシたちは旦那さんのお兄さんカップルが東京から
遊びに来てくれたのでおもてなし・・・沢山御殿場を紹介しました


中でも一番喜んでくれたのが・・・

以前も金華豚クレープでご紹介

した、Y.S.C LANDさんの直営バーベキュー場
DSC_2446



このBBQが「え本当ですか」という
激ウマお肉を提供していたので、

要チェックですよ、行かないと本当に損します



BBQ場はこんな感じ、
DSC_2447

大きなテントの下に4炉、頑張れば6炉くらいいけますかね
(5~6名が4グループほどは確実に出来ると思います)

ほどのスペースと、冷蔵庫、机、炊飯器などが完備されています

お客さんがいっぱいの場合でも、
写真奥のほうに見える芝生にテントを設置してくれて、
歓迎してくれますので、強い雨が降らない限り心配要りません




お待ちかねの食材はこちら

DSC_2449

ブランド豚のバラ肉と

DSC_2454

大量のウインナーやハム、スペアリブまで


ここで、思い出してください
こちら、ブランド豚である金華豚の直営のBBQ場です


もちろん豚肉は全てブランド豚でおもてなししてくれるんです
(よっ、太っ腹 ステキです



ウインナーやハムも、自家製の感じで

味に深みがあって、噛むと肉汁がブワァァァです


ささ、早速焼いていきましょ

DSC_2455


炭やコンロ、バーナー(包丁、まな板、タレ、塩コショウ)
などの機材や道具も全て用意してくれてあり、

「手ぶらで突撃」でOK

コンロがまた、半分に割ったドラム缶に炭を置くという
ワイルドな感じで、アウトドア感を演出



・・・と、話がそれましたね
お肉です、お肉行きます

DSC_2452


ほら、見てください

もう見ただけで「美味しいと分かる」この色、つや、

そして炭火に炙られながら滴り落ちる脂


これが金華豚だ 」と

詳しくないのにそう言ってしまいそうになるくらいの
インパクトがあります

もうヨダレがダラダラです




焼き肉のタレ、塩ダレ、塩コショウ、レモン汁を
用意してくれてありますが、


始めは何も付けずに食べてもらいたいくらい、
しっかりとブランド豚の魅力を感じることができます

※強烈な甘みと、
調度いい大きさにスライスされた弾力ある歯ごたえ
噛むと口から溢れるんじゃないかと言う肉汁です


本当に、本当に
今まで食べた豚肉の中で1番
美味しいです



とはいえ、ずっと味付け無しでは寂しいので色々試してください

私たちが色々試した結果、イチオシはこれ

DSC_2453


是非、粗びきの塩コショウ(黒胡椒)をご持参ください


お肉本来の甘みやジューシーさを感じさせてくれ、
更にバージョンアップしてくれる優れものです

思い出しただけで涙がでそうです



お肉だけでなく、お米と、
もちろんキャベツ、ナス、ピーマン、玉ねぎ、トマトなどの野菜
(玉ねぎは凄く甘みがあって美味しかったです

そして、、、

DSC_2458


トルティーヤ

もうたまりません、美味しくない訳がない
少し生地を炙って、野菜やお肉を乗せ
マヨネーズをかけて召し上がれ

g_otembaが味わった最高の感動に出会えることでしょう



珍しいし、ユニークで面白いですよね
しかも美味しいなんて


旦那さんのお兄さんは興奮しっぱなしで
「もう腹いっぱい」と言いながら

無意識にトルティーヤを炙っていました


締めには焼きそばまで付いています


絶対食べれなくて残すよね、、


と言いながら用意してくれてある鉄板に
麺をほぐして投入したのですが、、、


3分と経たないうちにほとんどなくなりました
(出来上がり写真が待てないほどに。。。

DSC_2464


お皿に盛り付けるとこうです


DSC_2465


この焼きそばもおいしかったなぁぁ



さてさて、ここにきて気になるお値段ですが

これだけの食材のレベル
これだけ楽しませてくれて、いくらだとおもいます


本当に驚きますよ












なんと、1人3000円です

しかも、お肉・ご飯お代わり自由・・


なんという事でしょういいんですか、本当に




・・・テンションがあがりすぎて
通販みたいになってしまいましたが


でも本当にお得ですよね、だってブランド豚ですよ


旦那さんお兄さんカップルも、
「こんなの東京じゃ絶対にありえない、絶対また来る

といっぱいになったお腹を苦しそうに押さえながら
そう言ってくれました


こちら、Y.S.C-LANDさんは
1年中営業していて、冬になると「しゃぶしゃぶ」
歓迎してくれるそうですよ



これまた魅力ですよね

夜でもライトレンタルで実施可能だそうです


冒頭の写真の奥のほうに見える芝生では

テントを張ったキャンプも可能ですので、

満腹に食べた後にそのまま横になって星空を眺めながら
おやすみなさいもできちゃうなんて、

最高のリフレッシュになりますね


是非、
富士山の恵みで育った美味しいブランド豚

一度試してみて下さい、絶対オススメです

※前回の記事のとおり、イベントには屋台で
 金華豚クレープを販売していますので、そちらも是非ご賞味あれ



場所が少し分かりにくいですので、
良く確認してから出発して下さいね

前回の記事にも貼りましたが、もう一度HPを貼ります
HPhttp://www.ysc-land.com/



それでは


✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

ランキング参加ちゅ~(*・ω・*)b
ポチっといただけると更に頑張っちゃいます(o´罒`o)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


・このブログについて・・・記事Movie
・記事を元にオススメ店を自分でランキングしてみました♪ 
 ※2014年4月5日時点
・描いていただいたイメージ写真について♪
コメントとメッセージについて♪


✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

御殿場に遊びにきてねっ (〃・ω・〃)


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by g_otemba   2014年09月18日 18:25
あいさんこんばんは('-'*)

お家でのBBQ、、、
準備に片付けホント憂鬱ですよねm(~q~;)m
そして、意外に費用かかる、、、

わかります!わかります!

ぜひ、お時間あったら行ってください♪
ホントにオススメです!!

お店の方にg_otembaのブログを見て来たとお話すると、サービスしてくださるそうなので!
ぜひ!ぜひ!お店の方に一言お願いします☆
5. Posted by あい   2014年09月18日 16:26
5 すてき~~~!
息子たちがBBQってうるさくて
でも家でやってたから準備も片付けも大変で
昨年は肉が美味しくないと文句まで言われ
そのわりに費用だけは掛かるし
今年は、タイミングが悪く家で出来なかったので
寒くならないうちに時間があえば
行ってみようと思いますよ^^
ありがとう~~~~^^
4. Posted by g_otemba   2014年09月17日 20:57
Y.S.C-landさんこんばんは!

ブログ読んで下さり、しかもサービス品のご提供
ありがとうございます!!
コメント見たときに、興奮しすぎて鼻血でちゃいそうでした(笑

こうなったら、
「こんな美味しいお肉がある」と知ってもらうためにも、
g_otembaの名にかけても、沢山宣伝して
皆さんに喜んでいただけるように頑張ります!
近々またお邪魔しますね♪
3. Posted by g_otemba   2014年09月17日 20:55
ジョアさんこんばんは!

ステキすぎるでしょ?絶対のオススメです♪
まだ温かいし、冬でもOPENしていると聞くと、
10月くらいまでいけちゃいそうな気がしますよね!?
お店の方からコメントいただいたように、
今なら仔豚のローストポークがついて
お得です☆
2. Posted by Y.S.C-land   2014年09月17日 16:30
5 ご利用頂きありがとうございます。
めちゃめちゃ行きたくなるような記事まで載せて頂き(笑)
今回特別で【御殿場と富士山とワタシ】さんのブログ見て来て下さった方は、新商品の仔豚のローストポークをサービスさせて頂きますね★
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
1. Posted by ジョア   2014年09月17日 11:20
5 こんな素敵すぎる場所があるなんて!知りませんでした(^^)v絶対いきたーい!!友人とバーベキューしたいと話してたけど、気軽にできそうなところがないねてはなしてたんですよ。わー、本当情報ありがとうございます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字