プリプリ・ジュワ~なホルモン店の、ワサビ醤油で食べる上ハラミ「御殿場ホルモン」御殿場vol.62料理コンテストで優勝??夢のような経験♪有名人気分のワタシ!「御殿場米コン」☆御殿場vol.63☆

2014年08月17日

やってしまった・・・・・イチゴちゃんとゴーヤ君が...

ついにお盆休み最終日

休みって早いですね・・・・


私は、昨日、旦那さんの実家から、
渋滞に沢山巻き込まれながら
12時間の移動時間を得て無事帰宅


今回のお休みも沢山遊んで食べて(笑)
盛り沢山でした

お休み中の出来事は後日
またブログに書きたいと思います


私・・・・
旦那さんの実家に帰省中
ずっと気になっていた事が・・・

私の愛する
イチゴちゃん&ゴーヤ君&ミニとまとっち達の様子


お家を出発する日あたりは調度台風が!!!
なんて世の中が大騒ぎしている時で・・・


愛する子達が心配で・・・心配で・・・
だからって一緒に帰省は出来ないし・・・


安全そうな所に避難させて
倒れないようにと対策はしたケド・・・
やっぱり心配で・・・・


お家に到着するなり
様子を見にダッシュ



DSC_2210


たったったった


倒れている

わっわっわっわっわ~


いやいや・・・・
暗いから見間違えかも・・・・しれない・・・



少しの望みを持って・・・

電気をつけて確認を・・・・







DSC_2213


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・

倒れてる・・・・ね・・・・


うわ~ヤダヤダヤダヤダ



倒れているだけでなく
ゴーヤ君とイチゴちゃんは
台風の影響で葉っぱがクシャクシャに・・・・


ごめんね・・・・
ごめんね・・・・

せっかく元気に成長してたのに・・・・

長い間
お留守番させちゃったから・・・・

反省です・・・・


一日お水をあげて様子見たのですが
元気になる気配なさそうなので
お別れすることにしました・・・


応援してくれていたり、
楽しみにしてくださってた皆さん
ごめんなさい


イチゴちゃん&ゴーヤ君は残念でしたが・・・

ミニとまとっちは


DSC_2218


元気です

よかった・・・

ちょっと葉っぱが元気ないんですが・・・
頑張って育てたいと思います


そして嬉しい報告も


DSC_2219


真っ赤なトマト
第1号完成です


台風を頑張って耐えたミニとまとっち

この第1号トマトは
いつもお仕事頑張ってくれている
旦那さんにプレゼントすることにしました

喜んでくれますように・・・・


ミニとまとっち、
もうすぐ赤くなりそうに実や
また新しいお花も咲いているので
また進展があったら皆さんに報告しますので
また読んで下さいね



✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

・このブログについて・・・記事Movie
・記事を元にオススメ店を自分でランキングしてみました♪ 
 ※2014年4月5日時点
・描いていただいたイメージ写真について♪
コメントとメッセージについて♪

ランキング参加ちゅ~(*・ω・*)b
ポチっといただけると更に頑張っちゃいます(o´罒`o)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

御殿場に遊びにきてねっ (〃・ω・〃)




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by g_otemba   2014年08月19日 09:11
k_24さん おはようございます♪

イチゴちゃんとゴーヤ君はホントにショックでしたが
ミニトマトが頑張って元気でいてくれたので
立ち直れました!!

そして、旦那さん、
トマト美味しい~♪と
とっても喜んでいい笑顔を見せてもらい大満足です!!
5. Posted by k-24   2014年08月18日 23:15
こんばんは

ゴーヤと、イチゴちゃん
台風の影響を、受けてしまいましたね。
でも、真っ赤な、ミニトマトが
元気に、なっているのを見て
ホッと、しました。
ご主人、きっと、喜ばれたでしょう^^
4. Posted by g_otemba   2014年08月18日 22:40
minadukiさんこんばんは!!

驚きの光景でした・・・・
そしてショックで、、、分かっていただいて嬉しいです!

ホルモン、素敵ですよね♪
味も最高ですよ☆
「目の毒っす」のコメント、面白いです笑
3. Posted by g_otemba   2014年08月18日 22:38
パパさんこんばんは!
四国往復、中々しんどかったですが、
四国での滞在は非常に満喫できました♪

イチゴちゃんとゴーヤ君には申し訳ないことしましたが
ミニとまとっちは、昨日一つ収穫して旦那さんが食べました!
美味しかったとのこと、
台風の中盛りきってくれたとまとっちに感謝!!
2. Posted by minaduki-3   2014年08月18日 16:12
12時間の移動、お疲れ様でした。
帰宅されて、驚きの光景でしたね。
ショック、わかります。。。

雨の弱いトマトちゃん、元気でよかったわ。

↓のホルモン、めっちゃ目の毒っす。(笑)
1. Posted by ワンコ達のパパ   2014年08月17日 23:26
5 g_otmbaさんこんばんは。
四国への往復、旦那さんともどもお疲れさまでした!
讃岐うどんに阿波おどり、四国を満喫されてきたようですね!

イチゴちゃん&ゴーヤ君は残念でしたね!
ミニとまとっちは、青い実を付けているので、2人で食べられる日が楽しみですね!

明日からまた、頑張って下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プリプリ・ジュワ~なホルモン店の、ワサビ醤油で食べる上ハラミ「御殿場ホルモン」御殿場vol.62料理コンテストで優勝??夢のような経験♪有名人気分のワタシ!「御殿場米コン」☆御殿場vol.63☆