パワーをつけて夏を乗り切る!!「よし井」☆御殿場vol.56☆行けば行くほど楽しみが増える!? 「御殿場おかみさん会」 ☆御殿場vol.57☆

2014年08月01日

御殿場の夏祭り歩行者天国明日からだ~よ~♪

今日から8月ですね

まさに夏本番

後悔しないように夏を満喫したいと思います

さてさて

明日&明後日は御殿場で
夏祭り歩行者天国が開催されます


パレードや、お神輿、
それから出店に
盛り沢山ですよ~

2日(土)には20:20~
花火の打ち上げ があるとか・・・


1日目と2日目は歩行者天国の場所が違うため
お店や雰囲気が変わるので
2日間行ってもいいかもですね


歩行者天国になる場所の案内はこちら・・・

8月2日(土)


image


8月3日(日)


image



どちらの日も
17:00~21:00です


御殿場の夏祭りを体感しに
是非お越し下さい


また8月3日(日)は
おかみさん会の朝市の日

image111


朝から元気がもらえる朝市
御殿場のおかみさん会のパワーも是非体感しにいらして下さい


g_otembaは朝市&歩行者天国へ行く予定ですので
また後日、様子をご紹介したいと思いますのでお楽しみに



✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

・このブログについて・・・記事Movie
・記事を元にオススメ店を自分でランキングしてみました♪ 
 ※2014年4月5日時点
・描いていただいたイメージ写真について♪
コメントとメッセージについて♪

ランキング参加ちゅ~(*・ω・*)b
ポチっといただけると更に頑張っちゃいます(o´罒`o)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

御殿場に遊びにきてねっ (〃・ω・〃)









このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by g_otemba   2014年08月04日 20:36
minadukiさんこんばんは!!
雨で中止はさびしいですねぇ・・・
延期とかではないんですか?

花火の迫力もですし、
やっぱりあの祭り独特の雰囲気は
何歳になってもワクワクしちゃいます♪
高校生くらいのカップルも何組かいて、
ドキドキもしちゃいました(笑

記事の更新、楽しみにしていて下さい♪
3. Posted by minaduki-3   2014年08月04日 12:43
こちらはお祭りが土曜と日曜だったのですが、雨で中止でした。
そちらは、よかったですね。
花火は音と響きもテンションアップさせてくれるので、近くで見ないとですよね。
後日の記事アップ、楽しみにしております。♪
2. Posted by g_otemba   2014年08月02日 15:43
パパさんこんにちは!!

花火大会、ワタシもいきましたよー♪
はじめに行った駐車場が満車で困って走っていたら、
市役所の近くに全箇所分見える場所があって
ラッキーと思ってみていました♪
それにしても凄い雨と雷でしたね!!

その場所は車の中からも見えて、
ちゃんと最後までみれました!
パパさんの情報のおかげです、
素敵な時間をありがとうございました!

おかみさん会、是非楽しんでいって下さいね♪
1. Posted by ワンコ達のパパ   2014年08月02日 06:02
5 g_otembaさん、おはようございます。

昨日の山中湖報湖祭・大花火大会は、開始前から雷鳴轟き、花火開始10分過ぎから激しい雷雨に見舞われてしまいました。
花火は最後まで続けられたようですが、湖畔の観客は途中で撤収を余儀なくされてしまいました。
花火の模様は、Ustreamでライブ中継もされていたので、“山中湖花火大会「報湖祭」2014 ”で検索すれば見られると思います。

御殿場も、“夏祭り歩行者天国”いいですね!
レポート楽しみにしています。
パパ達は夜店には行けませんが、おかみさん会の朝市には行きますよ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パワーをつけて夏を乗り切る!!「よし井」☆御殿場vol.56☆行けば行くほど楽しみが増える!? 「御殿場おかみさん会」 ☆御殿場vol.57☆