ついに明日からです!! 富士山太鼓祭り御殿場の夏祭り歩行者天国明日からだ~よ~♪

2014年07月30日

パワーをつけて夏を乗り切る!!「よし井」☆御殿場vol.56☆

暑~い 暑い(ι´О`ゞ)
皆さん暑さに負けてませんか??

私は早々暑さに負けてしまい……
こないだの週末は体調がイマイチで


食べるの大好きな
g_otembaには珍しく食欲がない日々でした(笑)

今は復活で元気
食欲もバッチリです

でも、夏はこれから
御殿場の夏を皆さんに紹介したいので
バテてる場合じゃなぁーい


ということで


土用の丑の日の昨日


鰻さんでパワーを
つけることにしましたー


image



うな重


もちろん国産鰻です


鰻1匹だと
お店で食べると4、000円
テイクアウトだと3、600円

テイクアウトお得

今回は旦那さんの帰宅時間が不明だったので、
テイクアウトしました~


種類はその他に
鰻が1,5匹・2匹があるみたいです

それから、蒲焼きとご飯付きと選べるそうです

が・・・・・・

お店の方が
「蒲焼きも、ご飯付きも値段変わらないですよ
 ご飯サービスです」って


ご飯サービスって驚き

太っ腹~(笑)

って事でもちろんご飯付き

そして、なんと肝吸いも付いてました~
(焼いた肝とレトルトのお吸い物です)


豪華



鰻は柔らかくて、口の中でとろける旨さ
タレが染みたお米も美味


g_otemba充電完了です(笑)



今日のお店はこちら


image


お店の中はこんな感じ


image


全部で10席ぐらいの店内は
とっても落ち着いた雰囲気です

土用の丑の日は、完全予約制、鰻のみですが、
普段は天丼などもあるそうです


お店は、御殿場市立原里小学校の真ん前にあるので、
小学校を目印に行ってみてください

駐車場も4台分程ありました


御殿場にお越しの際はぜひこちらの鰻を食べて
パワーつけて下さいね



最後に

登山で賑わっている富士山
夕方綺麗に見えたので・・・

image



明日もイイ1日になりますように・・・・


✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

・このブログについて・・・記事Movie
・記事を元にオススメ店を自分でランキングしてみました♪ 
 ※2014年4月5日時点
・描いていただいたイメージ写真について♪
コメントとメッセージについて♪

ランキング参加ちゅ~(*・ω・*)b
ポチっといただけると更に頑張っちゃいます(o´罒`o)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩

御殿場に遊びにきてねっ (〃・ω・〃)




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by g_otemba   2014年08月01日 22:17
minadukiさんこんばんは!
ご心配ありがとうございますー!
もうすっかり大丈夫です♪
鰻パワーですね☆

minadukiさんも、気温の変化、
天気の急変、くれぐれも体調に気を付けて
素敵な夏をお過ごしください!!
3. Posted by minaduki-3   2014年08月01日 16:14
こんにちは。
体調はいかがですか?
台風の影響で、湿度が半端ないですから気をつけてください。
そうそう、おいしい鰻で!



2. Posted by g_otemba   2014年07月31日 23:18
k-24さんこんばんわ!!

鰻、豪華にいただきました♪
ワタシの実家の母がご馳走してくれたんです☆

高くなってしまい、なかなか食べれませんが
たまに食べれたときは美味しくて
本当に幸せです(笑

k-24さんも鰻を食べて、
暑い夏を元気に乗り切ってくださいね!
1. Posted by k-24   2014年07月31日 22:47
こんばんは^^

なんて、豪華なんでしょう
うらやましいわ~

鰻、お高くなりました
でも、やっぱり、たまには
食べたいな

ということで、近々、近所の
鰻屋さんに、行くことにします^^
夏を、乗り切るために、栄養をとらなくちゃ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ついに明日からです!! 富士山太鼓祭り御殿場の夏祭り歩行者天国明日からだ~よ~♪